寝取られ系同人誌

多摩豪 「破滅の一手4」 人気シリーズ堂々の完結!快楽に溺れた女教師の行き着いた先は・・・。

20%OFF
利用期限:無期限
880円
WEB SERVICE BY FANZA

気弱な女教師と荒々しい性格の生徒が繰り広げる異常な肉体関係を繊細なタッチで描きだした『破滅の一手シリーズ』が堂々の完結!生徒との不貞行為を繰り返すうち、身も心も快楽に染まっていった女教師の行き着く先は・・・!?

「破滅の一手4」のあらすじ

稲川舞香、33歳、囲碁部顧問。

山本が舞香に科した罰は、苛烈を極めるものだった。

何度も犯●れ、否応なしにイカされる。
ボロボロにされた彼女の身体が、次第に心までも蝕んでいった。

我を忘れ、快楽の渦に溺れゆく舞香。
不貞を繰り返し、その先に待つ終局(みらい)は光か、それとも闇なのか・・・。

引用:©多摩豪

ページ数 56ページ
キャラクター 人妻・主婦女教師
タイプ スレンダーロングヘア
コスチューム カジュアル・普段着
プレイ内容 SMアナル妊娠・孕ませ野外・露出陵辱

本編フルカラー56ページ

「破滅の一手4」のサンプル画像

「破滅の一手4」 「ただれた関係」の清算を望んだ舞香に怒った山本は彼女に苛烈な罰を与える。
© 多摩豪
「ただれた関係」の清算を望んだ舞香に怒った山本は彼女に苛烈な罰を与える。
「破滅の一手4」 3日間の合宿という名目での山本の陵辱は苛烈さを増し、舞香を心身ともに追い込んでいく。
© 多摩豪
3日間の合宿という名目での山本の陵辱は苛烈さを増し、舞香を心身ともに追い込んでいく。
「破滅の一手4」 舞香は夫も仕事もかなぐり捨て、快楽だけに没頭する至福の時間に酔いしれていく!
© 多摩豪
舞香は夫も仕事もかなぐり捨て、快楽だけに没頭する至福の時間に酔いしれていく!

「破滅の一手4」のレビュー

前作『破滅の一手3』で、生徒との「ただれた関係」の清算を求めて「1度でもイッたら負け」という勝負に挑んだ舞香だったが、あえなく勝負に破れ、山本によって「罰」を与えられる事に・・・。

床に散らばった大量の「大人の玩具」がこれからの調教の苛烈さを物語る。目と口を塞がれ、手を拘束された状態で、3日間の合宿生活がスタート。

極太ア○ルプラグを尻穴に挿れられた状態でおま○こを激しく攻め立てられたり、生徒たちのすぐそばで立ちバックで挿入されたりと、山本の陵辱は苛烈さを増し、舞香を心身ともに追い込んでいく。

山本によって陵辱の限りを尽くされる舞香の体にある異変が・・・。自らの意思に反して何度もイカされるうち、山本の存在そのものが「快楽」だと認識してしまった舞香は、夫への愛情を忘れて身も心も堕ちていく!

自分の全てを山本によって「上書き」され、山本の色に染まっていく舞香。夫も仕事もかなぐり捨て、快楽だけに没頭する至福の時間に酔いしれるが、全ては束の間の夢に過ぎななかった!

そして女教師に訪れる破滅の時。
囲碁大会で破れ、姿を消した山本が舞香に残したものとは・・・!?

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品