FANZAブックス"50%OFF"スーパーセール第1弾開催中!4/22日まで。»

寝取られ系同人誌

多摩豪 「破滅の一手3」 ただれた関係の清算を求めて女教師は最後の勝負に全てを賭ける!

20%OFF
利用期限:無期限
880円
WEB SERVICE BY FANZA

気弱な教師と荒々しい性格の生徒が繰り広げる異常な肉体関係を繊細なタッチで描きだした『破滅の一手シリーズ』第3弾。性の玩具と成り下がったヒロインへの苛烈な調教が激しさを増すなか、「ただれた関係」の清算を求めて女教師は最後の勝負に全てを賭ける!

「破滅の一手3」のあらすじ

稲川舞香、33歳、囲碁部顧問。

囲碁部のエース・山本に、まるで玩具のように扱われる舞香。
彼の繰り出す激しい責めは、舞香の身体を別物に変えてしまった。

もう夫では何も感じない・・・。

これ以上の変化を恐れた舞香は、この関係を終わらせてほしいと山本に懇願。
すると山本はとある条件を舞香に持ちかけた。
「次の昼休みに先生が一度もイカなければ、この関係を終わりにしてあげますよ」

過酷な責めを受ける舞香。
果たして彼女は、平穏な日常を取り戻すことができるのか・・・。

引用:©多摩豪

本編フルカラー

「破滅の一手3」のサンプル画像

「破滅の一手3」 囲碁部のホープ・山本による女教師・舞香への調教は過激さを増していた…。
© 多摩豪
囲碁部のホープ・山本による女教師・舞香への調教は過激さを増していた…。
「破滅の一手3」 心身ともに限界の近いヒロインはとある勝負に全てを賭ける!
© 多摩豪
心身ともに限界の近いヒロインはとある勝負に全てを賭ける!
「破滅の一手3」 舞香は快楽に耐え、夫への愛と平穏な日常を取り戻すことが出来るのか!?
© 多摩豪
舞香は快楽に耐え、夫への愛と平穏な日常を取り戻すことが出来るのか!?

「破滅の一手3」のレビュー

学校中の期待を背負う囲碁部ホープの山本との「とある条件」のため、カラダを差し出したことから女教師・舞香は破滅への道を歩むことに。性欲の有り余った山本によって調教され、壊れるほどの快楽でもがき苦しむなか、舞香の心身には限界が近づいていた…。

久しぶりの夫とのセッ◯スで、夫の方は色香が増した舞香に興奮するが、逆に舞香は夫では快楽を感じられないシーンに「寝取られ感」が漂っていますね。夫への裏切りや変わっていく自分への恐怖に苛まれる舞香は、ただれた関係の清算を求めて「最後の勝負」に全てを賭ける!

そして始まる舞香への激しい調教。懸垂台に拘束され、おぞましい形状のバイブであらゆる性感帯を責めたてられるシチュエーションが興奮を誘う。「1時間の責めで一度もイカなければ勝ち」という勝ち目の薄い勝負にもかかわらず、押し寄せる快感に必死であらがう姿が儚くもエロい!冴え渡るシャープな筆致と美しい色彩が、舞香のリアルで官能的なシーンを余すところなく描き出し、おま◯こやアナルをグチャグチャに犯され、女教師が抵抗むなしく生徒に陥落する「堕ちざま」が最高でした。

著者のTwitterによると次回で完結となり、発売時期は7月頃の予定です。タイトル通り「破滅」となってしまうか、それとも逆襲の一手があるのか。舞香がどういった結末を迎えるのかを楽しみにしたいと思います。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品