寝取られ系同人誌

ヨコシーマ 「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」 凌辱に必死で耐えるヒロインにさらなる恥辱が降りかかる!

「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」
© ヨコシーマ
20%OFF
利用期限:無期限
880円
WEB SERVICE BY FANZA

クラスメイトのチャラ男二人に脅され、無理やりカラダを奪われた前作『快感≠彼氏 ~口惜しいこんなヤツらにイかされちゃうなんて~』の待望の続編が配信開始!息ピッタリの変態コンビにさんざん凌辱を受けながら、決して屈しなかった気高いヒロインにさらなる恥辱が降りかかる、ヌキどころ満載のフルカラーコミックです。

前作『快感≠彼氏 ~口惜しいこんなヤツらにイかされちゃうなんて~』のレビュー記事はこちら»

「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」のあらすじ

セックスを強要されたところ(前作)を隠し撮りされ更に弱味を握られてしまった彼女
やむ無く卒業までの条件で彼らと関係を続けることを承知させられてしまう
遠慮も容赦もなく毎日のように身体を要求され淫らな行為を続けるしかない日々
このサイテーな状況にも屈せず気持ちまでは負けない気丈な彼女だが
調子に乗ったヤツらは普通にヤるだけでは飽き足らず
彼女にとって屈辱的な要求をエスカレートさせていく‥

引用:©ヨコシーマ

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

フルカラー・JPEG最高画質(2160x3071)
PDF形式同梱

「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」のサンプル画像

「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」 ゲスなクラスメイト2人に弱みを握られ、必死で凌辱に耐える桃香。
© ヨコシーマ
ゲスなクラスメイト2人に弱みを握られ、必死で凌辱に耐える桃香。
「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」 そんな桃香にさらなる恥辱が降りかかる!
© ヨコシーマ
そんな桃香にさらなる恥辱が降りかかる!
「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」 陸上部時代のユニフォームで恥ずかしく攻められ。
© ヨコシーマ
陸上部時代のユニフォームで恥ずかしく攻められ。
「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」 嫌悪感が強くなるほどに快感も強くなるという自分でもどうしようもない状態に追い込まれていく。
© ヨコシーマ
嫌悪感が強くなるほどに快感も強くなるという自分でもどうしようもない状態に追い込まれていく。
「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」 これまで快楽に屈っしなかったヒロインが、白目を剥いて発狂するほどのアクメイキを晒していく!
© ヨコシーマ
これまで快楽に屈っしなかったヒロインが、白目を剥いて発狂するほどのアクメイキを晒していく!

「快感≠彼氏2 ~どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ~」のレビュー

前作『快感≠彼氏 ~口惜しいこんなヤツらにイかされちゃうなんて~』のレビュー記事はこちら»

クラスメイトのチャラ男二人に不純異性交遊の現場写真を撮られてしまい、カラダを奪われてしまったヒロイン・桃香。

「不満を解消させてくれたら黙っておいてやる」

そんな根拠のない約束を信じて、二人がかりの陵辱に必死で耐えた桃香だったが、その様子はしっかり隠し撮りされており、脅される材料を増やす結果となってしまった・・・。

前作』ではほとんど登場機会がなかった桃香の彼氏が桃香との馴れ初めを語るシーンがあるので、彼氏と桃香の関係性や人となりを含めストーリーに深みが感じられます。彼氏が桃香を大事に想う気持ちが伝わってきて、このシーンだけ見ると甘く幸せなラブストーリーのよう。

しかし、当の桃香はチャラ男二人のからの要求を拒む事が出来ず、彼氏の知らない事でさらなる恥辱を受けていた。数日前に竿口の部屋に連れ込まれ、さんざんイカされた桃香だったが、まだ気持ちは折れておらず、学校のトイレでセッ○スやフェラ○オを強要されても、まだ抵抗出来るだけの気の強さは持ち続けているのが興奮を誘う。カラダは許しても心までは許さず、卑怯な輩には決して屈しないヒロインの姿には気高ささえ感じるほど。

しかし、竿口と内尻の変態コンビの陵辱はさらにエスカレート!陸上部だった頃のユニフォームを着せられての激しい攻めを受け、嫌悪感が強くなるほどに快感も強くなるという自分でもどうしようもない状態に追い込まれていく。

そして、クライマックスは桃香のアナルバージンを奪うラストシーン。手枷を付けられ、身動きでない桃香のアナルを好き放題にイジり倒し、人としての尊厳を奪ってからの2穴ファ○ク!これまで決して快楽に屈っしなかったヒロインが、あまりの快感によがり狂い、白目を剥いて発狂するほどのアクメイキを晒していく!!

翌日の彼氏とのデートを「合わせる顔がない」とキャンセルした桃香。理性と快楽の狭間で自己嫌悪に陥る彼女の行く末は・・・!?

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]

FANZA関連作品