\NTR系作品30%OFFセール中![FANZA同人]/

NTR系CG・イラスト

サークルENZIN「催眠浮気研究部 第九話」母娘対抗処女喪失ゲームが幕を開ける!

「催眠浮気研究部 第九話」
© サークルENZIN
30%OFF キャンペーン中!10月10日(月)23:59まで
利用期限:無期限
660円
WEB SERVICE BY FANZA

主人公が3人のヒロインとその母親を催眠によって寝取っていく人気長編シリーズ「催眠浮気研究部」第9話が配信開始!

このシリーズのレビュー記事一覧はこちら»

成り行きで手に入れた催眠術を使い、これまで同級生やその母親を喰い散らかしてきた主人公。今作は佐千原・苫田の両家で母娘を同時に犯す「母娘対抗処女喪失ゲーム」を決行する!!

いつもと同様、1000ページを超える大ボリュームながら、テンポ良く進むストーリとじっくりとしたエロシーンで全く飽きさせない構成は流石の一言。ヒロイン達の深層心理をえぐり出すような催眠モノならではのスリリングなやりとりも味わい深い。

これまでの催眠の経験とテクニックを駆使し、4人の女性を相手に自らの欲望を開放する主人公。その集大成とも言える「夢のシチュエーション」は必見です。

191ページが読める「無料体験」はこちら»

[FANZA同人]NTR作品30%OFF!セール会場はこちら»

「催眠浮気研究部 第九話」のあらすじ

今回のメインテーマは表題の通り、「二組同時の母娘丼」!

この企画を立ち上げたときから、絶対にやろうと思っていました。
しかもそれぞれ娘がまだ処女なので、母親がロストバージンのお手伝いをする形で物語は進んでいきます!!

しかし主人公の本当の狙いは、他にもあって…!?

引用:©サークルENZIN

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

一つ前情報としてお伝えしなくてはならないのは、この二組同時母娘丼プレイ自体は今回で終わっておりません。
表紙から二組ともこの9話で本番までイケるとご期待頂いた方がいらっしゃるかもしれないので、さきにお伝えしておきます。申し訳ございません。

作品は1108ページ(差分含む)
いつものようにアニメGIF版と静止画PDF版が同梱されております。

「催眠浮気研究部 第九話」のサンプル画像

「催眠浮気研究部 第九話」
© サークルENZIN
「催眠浮気研究部 第九話」
© サークルENZIN
「催眠浮気研究部 第九話」
© サークルENZIN
「催眠浮気研究部 第九話」
© サークルENZIN

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]

【FANZA関連作品】