NTR系エロ同人

ひっさつわざ 「ホームレス村III」 無垢で可憐な女学生達がハードに凌辱される人気シリーズ第3弾!【レビュー】

50%OFF キャンペーン中!1月31日(火)23:59まで
利用期限:無期限
660円
WEB SERVICE BY FANZA

都内某所の公園内の端に存在するホームレス村を舞台に、可憐な女子学生が汚っさん達に激しく凌辱される姿をリアルタッチで描いた人気シリーズ『ホームレス村』の第3弾!

これまでのシリーズで登場した二人のヒロイン、菜出田イズミと星美ツナギのダブル出演となる本作。ホームレスを支援するボランティア活動のなかでイズミとのすれ違いに悩む蓮が見たもの。それは、ホームレスの男達に激しく犯されるイズミの姿だった!!

繊細なタッチで描き出されるハードな凌辱シーンは今作も健在。何の罪もない無垢で可憐な女学生達が、大人達の汚れた欲望の餌食となり、情け容赦なく貪り尽くされていく!!凌辱されるイズミを目の当たりにした主人公がその代償をツナギに求め、二人の仲が引き裂かれていく展開は、寝取られ的興奮と絶望を感じさせました。

「ホームレス村III」のあらすじ

美人女子学生の菜出田イズミ(なでたいずみ)には付き合ってしばらく経つ彼氏がいる。彼の名前は神宮寺蓮(じんぐうじれん)。

ある日を境に蓮と距離を置いてしまったイズミ。蓮はその原因を探るため、放課後に尾行を試みる。

すると向かった先は、以前からボランティアえ活動をしていた現場の公園だった。

そして更にその奥、ホームレス村の敷地内へと入っていくイズミ。

どんな理由があるにせよ、一人で足を踏み入れるにはどう考えても危険な場所。蓮はイズミの身の安全を守るべく、後を追うが…

引用:©ひっさつわざ

ページ数 40ページ
キャラクター JK
タイプ ショートヘアポニーテール巨乳
コスチューム 制服
プレイ内容 イラマチオ淫語・言葉責め盗撮・覗き野外・露出陵辱

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

都内某所の公園内の端に存在する、ホームレス村を舞台にした凌〇漫画です。
今作は、前作‘ホームレス村II’の続編に当たります。
※寝取られ、凌●要素、過剰な演出を含みます。苦手な方はご注意ください。

ジャンルから「寝取られ系作品」を探す
性癖にバッチリ刺さるNTR作品を探す»

FANZAセール・キャンペーン情報 [2022.12.02現在]

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

【FANZA関連作品】