【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系同人誌

三崎「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」あの人気BSSシリーズのスピンオフ。ヒロイン達の過去と未来が明かされる!【レビュー】

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

気になる同級生を"実の兄弟"に奪われてしまう絶望と鬱興奮が味わえる『ぼくだけがセックスできない家シリーズ』に登場する2人のヒロインを描いたスピンオフ作品。

ショートヘアでギャルっぽい芽衣のJ〇時代の初体験を描いた「芽衣ビフォー」、黒髪ロングヘアで真面目な朝陽のその後を描いた「朝陽アフター」の2編で構成されたファン必見の作品です。FANZA商品ページでは「NTR・BSS」のタグは付いていませんが、シリーズ前2作がBSS系NTR作品である事と、「芽衣ビフォー」のエピソードで芽衣に想いを寄せる男子生徒が登場する事から、今回ご紹介したいと思います。

このシリーズのレビュー記事一覧はこちら»

「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」のあらすじ

BSS(僕が先に好きだったのに)ジャンルで好評いただいた、「ぼくだけがセックスできない家」「続 ぼくだけがセックスできない家」のスピンオフ作品です。
※上記2作品の続編ではありません。

引用:©三崎

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

●著:紅村かる オリジナル同人作品
●カラー表紙+モノクロ本編28ページ×2作品
●JPEG版・PDF版

「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」のサンプル画像

「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」 本編のヒロインふたりの前日譚・後日譚のエピソードをそれぞれ収録。
© 三崎
本編のヒロインふたりの前日譚・後日譚のエピソードをそれぞれ収録。
「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」 ショートヘアでギャルっぽい芽衣のJ〇時代の初体験と、黒髪ロングヘアで真面目な朝陽のその後が楽しめる。
© 三崎
ショートヘアでギャルっぽい芽衣のJ〇時代の初体験と、黒髪ロングヘアで真面目な朝陽のその後が楽しめる。
「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」 シリーズをよく深く知る事が出来るファン垂涎の作品。
© 三崎
シリーズをよく深く知る事が出来るファン垂涎の作品。
「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」
© 三崎

「ぼくだけがセックスできない家・派 芽衣ビフォー朝陽アフター」のレビュー

収録された2つのエピソードのうち、「芽衣ビフォー」の方で「BSS(僕が先に好きだったのに)」的興奮が味わえる。

ショートヘアでギャルっぽい見た目から遊んでそうに見られがちな芽衣だが、中身は一途で純真な乙女。陸上に打ち込む彼女は先輩部員に秘めた想いを告白するが「好きな子がいる」と、あえなく玉砕...そして失恋で落ち込む心の隙に付け込まれ、別の先輩部員・渋谷によってなし崩し的に処女を奪われてしまう!!

このシリーズの素晴らしい所は、画力の高さやキャラの可愛さだけに留まらず、ストーリー展開や心情描写など作品の隅々まで気が配られている点でしょう。最初からカラダ目当てだった渋谷が、落ち込む芽衣を口説いてキスに持ち込んでいくシーンは流れるようなナチュラルさ。

最初は毛嫌いしてハズの渋谷にまんまと口説かれ、カラダを許してしまう芽衣。体育倉庫での初体験は初々しく、青春時代特有の甘酸っぱいエロスに溢れている。そして芽衣に密かに想いを寄せる男子生徒の存在と、芽衣を落とした渋谷が周りに自慢する下衆な行為が「BSS」的な興奮も感じさせました。

一方、「朝陽ビフォワー」は、本編の後のエピソード。生徒会長に立候補した朝陽と、彼女に告白した男子生徒との恋愛が描かれる。朝陽に告白した彼が実は「芽衣ビフォー」で芽衣に失恋した男子生徒というのが面白い。

過去の失恋のショックを引きずらず、前向きな気持ちを伝えた相手(朝陽)が、実はもう2人の男とヤリまくっている過去を持っている事実が切ない...

経験のない男子生徒と、経験豊富な芽衣とのぎこちないセックスもまた青春時代特有の甘酸っぱさで味わい深い。彼が朝陽の過去を知らずにいる事がただ一つの救いであり、願わくばこの男子生徒がこれ以上辛い目に合わないように祈るばかりです。

このシリーズのレビュー記事一覧はこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品