【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系同人誌

江☆浪漫工房「先生は出会う前から調教済み」綺麗なお姉さんの歪な性癖と過去が明かされる!【レビュー】

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

恋人達の複雑な恋愛模様を繊細なタッチで描き出す江☆浪漫工房さんの最新作。
ドMな塾講師とその教え子をめぐる愛と嫉妬の物語が赤裸々に語られる、叙情性豊かな作品です。

「先生は出会う前から調教済み」のあらすじ

初めて出来た彼女は

年上だけど可愛くて
優しく勉強を教えてくれる塾の先生。

―そしてついに迎える初エッチ
自分は童貞だったのに…

「私のこと乱暴に扱ってくれない?」

なんと先生は自分をオナホ扱いして
欲しいと言い出しすドM女…―!?

そして先生の要望はだんだんエスカレートしていき

目隠し、拘束、コスプレエッチ
イラマチオにごっくん、スパンキングまで…

(それでも先生のことが大好きだから…!
望むことは何でもしてあげたい…!)

一途で一生懸命に尽くせば尽くすほど
先生とのエッチはどんどん過激になっていき…

引用:©江☆浪漫工房

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

「先生は出会う前から調教済み」のサンプル画像

「先生は出会う前から調教済み」 容姿端麗な塾講師は被虐的な性癖の持ち主だった...。
© 江☆浪漫工房
容姿端麗な塾講師は被虐的な性癖の持ち主だった...。
「先生は出会う前から調教済み」 乱暴されるほど感じてしまう彼女を欲望のままにハードに犯す!
© 江☆浪漫工房
乱暴されるほど感じてしまう彼女を欲望のままにハードに犯す!
「先生は出会う前から調教済み」 過去の恋愛を今も引きずる彼女が彼に望むのは「過去の記憶」からの開放か、それとも...?
© 江☆浪漫工房
過去の恋愛を今も引きずる彼女が彼に望むのは「過去の記憶」からの開放か、それとも...?

「先生は出会う前から調教済み」のレビュー

塾講師とその教え子をめぐる鬱屈した愛と嫉妬の物語。

医学部を志す主人公・佐倉と塾講師・皆川の出会いと歪な交際を描いた「ボクノセンセイ」。皆川が学生時代の教師によって調教された経緯を描いた「ワタシノセンセイ」。そして、過去の交際で歪んだヒロインの性癖が剥き出しのセッ○スが繰り広げられる「センセイのトクベツ」と、3章仕立てのストーリーで、若いカップルが不器用な愛に溺れていく様子が語られる。

「オナホ扱いして欲しい...」雑に扱われるほど感じるという彼女の性癖を目の当たりにして、主人公の頭の片隅に「過去の男」の存在がよぎる。燃え上がる嫉妬心で要望通りに彼女を乱暴に扱い、頭髪を掴んでの寝バックなど被虐的セックスが繰り広げられる!年上で容姿端麗なヒロインが、エッチの時には従順なドMに変わるというギャップがたまらなくエロい。

ヒロインの高校生時代のエピソードでは、歪んだ性癖を持つに至った経緯が明かされ、当時付き合っていた教師と主人公との接点も明るみとなる。過去の恋愛を今も引きずる彼女が彼に望むのは「過去の記憶」からの開放か、それとも...?

初めてのデートらしいデートで見事、佐倉を「理想の男」に仕立て上げる事に成功したヒロイン。これまでの「先生と生徒」の関係からイニシアチブが逆転し、そこからは怒涛のド変態プレイに突入。拘束・イラマ・玩具攻めでねっとりと愛撫し、立ちバックで突きながら形の良いお尻が真っ赤に腫れ上がるまでハードにスパンキング!口内・膣内・アナルとカラダ中の穴を陵辱し、精根尽き果てるまでドロドロに溶け合っていく!!

心を蝕む「鬱屈した想い」を被虐的なセッ○スでぶつけ合い、素直な想いを伝え合ったふたりがたどり着いた結末とは―。

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品