【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系成年漫画

西安 「勿忘草 第一章〜第二章」 偶然再会した彼女が見知らぬ男に調教される激アツのNTRシリーズ。【レビュー】

「勿忘草 第一章〜第二章」
© 西安
WEB SERVICE BY FANZA

COMIC失楽天 2021年10月号』に第一話、第二話が『COMIC失楽天 2021年12月号』に掲載された西安さんの最新作。偶然再会した高校生男女の熱く燃えたぎるような恋愛模様から展開が一変し、見知らぬ男にヒロインが調教される、驚愕の「寝取られ展開」が激アツのシリーズ作品です。

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

「勿忘草 第一章〜第二章」のレビュー

勿忘草 第一章

勿忘草 第一章
勿忘草 第一章
©西安

勿忘草 第一章
©西安

勿忘草 第一章
©西安

勿忘草 第一章
©西安

勿忘草 第一章
©西安

勿忘草 第一章
©西安

あらすじ

もし、また離れ離れになったとしても、ずっと忘れないで欲しい。
互いに転勤族の親を持ち、全国を転校しまくっている男女が運命的な再会を果たした。
二人はすぐに打ち解け合い、記憶に刻むようカラダを重ねていく――。

引用:©西安

電車で頭突きを喰らわされた相手は「運命の彼女」だった!?

お互いに転校を繰り返し、友達を作るのにも苦労していた主人公・啓介とヒロイン・あすか。通学途中の電車で偶然の再会を果たした二人は懐かしい昔話に花を咲かせるうちに、”あの頃”抱いていた淡い恋心を思い出す―。

学校の屋上でぎこちないキスを交わし「刹那の恋」に火がつくと、お互いの溢れる気持ちはもう止まらない!啓介の家へと場所を移し、見つめ合う二人の熱く滾る気持ちは服を脱ぐ時間すらもどかしいほど。制服を乱暴に脱ぎ散らかし、愛撫もそこそこに即挿入!

心もカラダも全てさらけ出し、「今しかない」この時を全身で受け止めるように愛し合う啓介とあすか。正常位・立ちバック・騎乗位と激しく体位を変えながら、汗と愛液と欲望にまみれる若さ溢れるセッ○スが最高でした。

勿忘草 〜第二章〜

勿忘草 〜第二章〜
勿忘草 〜第二章〜
©西安

勿忘草 〜第二章〜
©西安

勿忘草 〜第二章〜
©西安

勿忘草 〜第二章〜
©西安

勿忘草 〜第二章〜
©西安

あらすじ

転勤族の子同士が運命的な再会を果たし、嬉しさあまって即パコ!!
また離れ離れになっても忘れないよう、出会うたびに触りあい、野外でもグジュグジュになるまで乱れまくる。
普通のバカップルにしか見えない二人だったが、そこに一人の男の影が忍び寄っていた……。

引用:©西安

お互いの心とカラダをさらけ出し、熱く燃え上がるようなセッ○スを味わった啓介とあすか。もはや遠慮をする事もなくなり、息をするのも忘れるほどの熱いキスを交わし、火照ったカラダをまさぐり合う姿はまさに「バカップル」状態。

デート中に立ち寄った公園でも人目につかなそうな茂みを見つけると、二人の昂ぶった気持ちはもう止まらない!!顔を真赤にして唇をむさぼりながらバクハツ寸前の性器をこすりつけ合う姿は発情したオスとメスのよう。

激しく勃起した啓介のチ○ポと濡れたあすかのおま○こをお互いに慰め合う情熱に満ちたシックスナインからの挿入で、ひとつに溶け合ってドロドロに混ざり合うような絶頂を迎える!!

その後も仲良くデートを楽しんだ二人だったが、あすかには啓介の知らない「秘密」があった―。

啓介とのデートであれほど幸せそうな表情だった彼女の笑顔が彼と別れた途端に曇っていく様子に不穏な空気が流れる・・・。

見知らぬ男の車に乗り、ホテルへと連れ込まれたあすか。元気で可愛い普段の彼女の姿からは想像もつかない「あられもない姿」が明らかとなる衝撃の展開!!あれほど熱く求め合い、気持ちも繋がっていたはずの啓介を裏切り、あすかが他の男に抱かれているのは何故なのか―?

特注した変態的な衣装を身に着け、男の調教に素直に従うあすかの「隠された秘密」とは・・・。

「第一章」の情熱的なまでの甘い恋愛からの「第二章」の寝取られ展開に驚きと興奮が止まりません!!
あすかの隠された秘密と今後の展開が楽しみです。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]