【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系同人誌

TWILIGHTDUSK「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」逃避行の果てに彼女は行きずりの男に寝取られる...。【レビュー】

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

TWILIGHTDUSK(藍夜)さんが2016年に発表し、根強い人気を誇った『駆け落ち少女寝取られ』シリーズの2作品を加筆修正し、「その後の話」を加えたファン待望の総集編。若いカップルの駆け落ちと心変わりを描いた叙情性豊かな寝取られ作品です。

「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」のあらすじ

■覚悟も決まらぬまま恋人と駆け落ちしてしまった菫は逃避行の果てに一人のおっさんと出会う。菫の気持ちを理解しつつ自分の生い立ちで巧みに同情を誘うおっさん。そんなおっさんに体を求められ、菫は自ら一夜の情事に身をゆだねてしまう……

■菫が行きずりのおっさんと一夜をともにしてからしばらくが経ち、慣れない仕事に精を出す旦那は疲れから夜の相手をしてくれなくなっていた。体のほてりを持て余した菫はいつしか源作の山小屋へ行くための口実を探し始めていた。

引用:©TWILIGHTDUSK

ページ数 98ページ
キャラクター 少女
タイプ ショートヘアスレンダー微乳・貧乳
コスチューム 和服・浴衣
プレイ内容 アヘ顔不倫・浮気妊娠・孕ませ断面図

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

収録
・駆け落ち少女寝取られ~行きずりに咲く菫~ (2016/08 作)
・続、駆け落ち少女寝取られ~乱れ咲く菫~ (2016/12 作)
・その後の話(新作)+本編加筆修正
表紙(4P)+本文94Pの合計98P。

「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」のサンプル画像

「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」 生まれ育った土地を捨て、恋人と駆け落ちした菫だったが...。
© TWILIGHTDUSK
生まれ育った土地を捨て、恋人と駆け落ちした菫だったが...。
「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」 生まれ育った土地や家族を捨てた事に不安を感じていたー。
© TWILIGHTDUSK
生まれ育った土地や家族を捨てた事に不安を感じていたー。
「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」 逃避行の道中で世話になった源作と「一夜限りの関係」を持ってしまう。
© TWILIGHTDUSK
逃避行の道中で世話になった源作と「一夜限りの関係」を持ってしまう。
「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」 理性のタガが外れ、朝が来るまで激しく交わるふたり。
© TWILIGHTDUSK
理性のタガが外れ、朝が来るまで激しく交わるふたり。
「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」 熱く激しく自分を求める源作のセッ○スに溺れ、菫は徐々に心変わりしていく。
© TWILIGHTDUSK
熱く激しく自分を求める源作のセッ○スに溺れ、菫は徐々に心変わりしていく。

「駆け落ち少女寝取られ~総集+完結編~」のレビュー

冬の山村を舞台とし、若いカップルの駆け落ちとその顛末を描いた情緒溢れる寝取られストーリー。

若さゆえの情熱に浮かされ感情的な一面を見せる智孝と、生まれ育った土地や家族を捨てた事に不安を感じる菫。未熟なふたりの危うい関係は、年上の男・源作によって無残にも引き裂かていく!!

まだ幼く経験の浅い菫と、ねじ曲がった性欲を持て余す源作との組み合わせの妙がエロスを漂わせる。「今夜だけなら何をされてもいいんです...」この言葉でお互いの理性のタガが外れ、朝が来るまで激しく交わるふたり。

智孝の身勝手で淡白なセッ○スとはまるで違う、熱く激しく自分を求める源作のセッ○スに溺れ、徐々に心変わりしていく菫の姿に「寝取られ的興奮」が感じられる。何度も激しく求められ、子を宿しても良いと思えるほどオンナとして開花していく流れがシコい!!

源作に教えられた漁村で智孝と暮らし始めたものの、源作との激しいセッ○スが忘れられず、ひとり源作の元へ舞い戻った菫。もはやふたりを邪魔するものは何もなく、身も心もさらけ出し、動物のように熱く激しく交わり合っていくのだった―。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品