NTR系エロ同人

サンバルキン 「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」

最愛の彼女がゲーム世界に転送される、異色のファンタジー系NTR作品。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

女騎士やくノ一など一風変わったヒロインとファンタジーな世界観をフルカラーで描き、オリジナリティ溢れる作品を生み出すサンバルキンさんの新作がリリースされました!

前作『くのいち夜伽修行〜修行相手は僕の兄でした〜』に続き、幼馴の恋人が実兄によって奪われる苦痛と興奮に加えて、エロゲの世界に転送されるというファンタジーテイストを盛り込んだ、異色のNTR作品です。

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」のあらすじ

ついに幼馴染の玲奈に告白をし、付き合うことになったコウジ。
幸せの絶頂にあったコウジは、初エッチのために玲奈を部屋に誘う。

しかし部屋に訪れた兄マサトと玲奈は、コウジのいない間に起動していた新作エロゲの密室に転生してしまう。

密室に閉じ込められた二人は、元の世界に戻るためにはエッチなクエストをクリアしていかなければいけないことがわかる。

密室から脱出するために嫌々ながらもエロクエストを受け入れる玲奈は、次第に変化していく。

引用:©サンバルキン

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

・NTR作品です。
・フルカラー漫画104ページの大ボリューム

[プレイ内容]
・フェラ
・クリ開発
・ポルチオ開発
・アナルセックス
・孕ませセックス

「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」のサンプル画像

「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」 幼馴染の玲奈に思い切って告白し、晴れて両想いとなれたコウジだったがー。
© サンバルキン 幼馴染の玲奈に思い切って告白し、晴れて両想いとなれたコウジだったがー。
「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」 なんと、コウジがプレイしていたエロゲーに玲奈と兄が転送されてしまう。
© サンバルキン なんと、コウジがプレイしていたエロゲーに玲奈と兄が転送されてしまう。
「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」 最愛の彼女と実の兄との「エッチなミッション」を見せ付けられるコウジ。
© サンバルキン 最愛の彼女と実の兄との「エッチなミッション」を見せ付けられるコウジ。
「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」 苦しみと興奮の中、玲奈が無事帰るのを待ち続けるが・・・。
© サンバルキン 苦しみと興奮の中、玲奈が無事帰るのを待ち続けるが・・・。

「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」のレビュー

ずっと好きだった幼馴染・玲奈に勇気を持って告白し、晴れて両想いになれたコウジ。恋人同士となったふたりは甘い日々を過ごし、やがて結ばれる日を迎えるが、そこでコウジは思ってもみなかった不思議な出来事に巻き込まれていく―。

主人公がプレイしていたエロゲーそのままの世界に、ヒロインと間男(主人公の兄)が入り込んでしまうという展開が独創的で面白い。「エッチなクエスト」をクリアしないと脱出出来ない。元の世界に帰りたい一心で玲奈は理不尽なクエストに挑むことに・・・。

ゲーム世界の特性を活かし、キャラクターの「ステータス」が見れるのも「寝取られ感」を味わえるポイント。玲奈の「経験」「絶頂」の回数や、「性感帯」の開発度などが丸わかりで、彼女が奪われていく過程を見ながら、さらにデータとしてその事実を知らされる二重の苦しみは、主人公が気の毒に思えるほど。

ゲームのミッションの中にはマニアックな内容のものもあり、いろいろな種類の性癖が楽しめる。単にキスやセッ○スをすれば達成出来るクエストだけではなく、「クリト○スを開発」「ポルチオ絶頂」といったノーマルなものから、「アナルセッ○ス」というハードなものまで、多彩なプレイでシコいシーン満載です。

もちろん、玲奈のカラダの開発が進むほどに、主人公コウジの苦しみは増していく事に―。

モニター内の玲奈を助ける事も出来ず、彼女が実の兄によって淫らに染められ、どんどん親密になっていく姿を見続けなければならない苦しみは、「寝取られ作品」ならではの興奮に満ちている。兄に身も心も依存していく玲奈をオカズに鬱勃起したチ○ポを自分で慰め、溢れるほどの射精をしてしまう主人公の寝取られっぷりは強烈なインパクト!!

そして、最大のミッションはなんと「孕ませセッ○ス」!達成すれば「記憶とカラダを戻し」元の世界に戻れる最後のミッションには当然チャレンジせざるを得ず、主人公の見守るなかで、孕むまで愛の営みを続けていく!

何度も愛し合った結果、最後のミッションをクリアし無事に現実世界へと戻った玲奈をコウジが迎える。
最愛の彼女との愛を再確認するべく、玲奈を自分の部屋へ誘うコウジだったが、彼女が口にしたのは衝撃的な一言だった―。

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

ジャンルから「寝取られ系作品」を探す
性癖にバッチリ刺さるNTR作品を探す»

FANZAセール・キャンペーン情報 [2023.09.23現在]

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter /

【FANZA関連作品】