【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系同人誌

五味滓太郎「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」夏の小島で男女5人の情欲が交わり合う!【レビュー】

「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」
© 五味滓太郎
50%OFF キャンペーン中!1月25日(火)23:59まで
利用期限:無期限
770円
WEB SERVICE BY FANZA

とある出来事がキッカケとなり不眠症に悩む主人公が友人・健太郎の実家である離島の民宿を訪れた事から始まるミステリアスな物語の完結編。誘われるまま健太郎の義母・義姉のふたりとカラダの関係を持ち、肉欲に溺れていく姿と男女5人の絡み合う情欲をフルカラーで背徳感たっぷりに描いた作品です。

前作『友達の義母と姉に誘惑される話』のレビュー記事はこちら»

「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」のあらすじ

ある事が原因で不眠症になり、気分転換のため親友の帰省に同行。
そこで親友の義母と姉から誘惑を受け、とうとう義母と関係を持ってしまい・・・。

引用:©五味滓太郎

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

※後編(完結編)です。

「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」のサンプル画像

「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」 健太郎と義母との背徳行為を偶然覗き見してしまい、口止めとして下呂も義母とカラダの関係を持つ。
© 五味滓太郎
健太郎と義母との背徳行為を偶然覗き見してしまい、口止めとして下呂も義母とカラダの関係を持つ。
「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」 宿のあらゆる場所で隠れて何度もカラダを貪り合っていた。
© 五味滓太郎
宿のあらゆる場所で隠れて何度もカラダを貪り合っていた。
「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」 健太郎に見つかりそうになるギリギリのスリルのなか、若い男と熟れた人妻との禁断のセッ○スが繰り広げられる。
© 五味滓太郎
健太郎に見つかりそうになるギリギリのスリルのなか、若い男と熟れた人妻との禁断のセッ○スが繰り広げられる。
「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」 そして誘われるまま義姉とも関係を持つようになる下呂。
© 五味滓太郎
そして誘われるまま義姉とも関係を持つようになる下呂。
「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」 何もかも忘れて島での本能の赴くままに快楽に没頭していく!!
© 五味滓太郎
何もかも忘れて島での本能の赴くままに快楽に没頭していく!!

「友達の義母と姉に誘惑される話、後編」のレビュー

失恋がキッカケで不眠症となり、気分転換のため健太郎の実家である離島の民宿を訪れた主人公・下呂は、性に奔放な健太郎の義母や義姉に振り回され、エッチなハプニングに巻き込まれていた。

健太郎と義母との背徳行為を偶然覗き見してしまい、口止めとして下呂も義母と関係を持ち、隠れて何度もカラダを貪り合っていた。何度も健太郎に見つかりそうになるギリギリのスリルのなか、若い男と熟れた人妻との禁断のセッ○スが繰り広げられる。

そして誘われるまま義姉とも関係を持ち、下呂は何もかも忘れて島での快楽に没頭していく!!

主人公・健太郎・義母・義姉、さらには健太郎の父の5人それぞれの情愛が複雑に絡み合うシチュエーションは随所に、「寝取り・寝取られ」的興奮を感じさせる。義母・夏紀との密会の現場を健太郎に見つかってしまい、義母を奪われた健太郎の怒りで一時は修羅場と化すが、下呂が不眠症に陥った理由を作った「そもそもの原因」は健太郎だったので、この結果は自業自得と言えるでしょう。

ある意味で健太郎への復讐を果たした下呂。すっきりとした気分で久しぶりの安眠を取り、夏紀と義姉のふたりを相手に思う存分3Pセッ○スを楽しむのだった・・・。

前作『友達の義母と姉に誘惑される話』のレビュー記事はこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]

FANZA関連作品