寝取られ系同人誌

みさおか 「それでも僕は優乃が好き 」 最愛の彼女が奪われた主人公の寝取られ性癖が開花する!

20%OFF
利用期限:無期限
990円
WEB SERVICE BY FANZA

原作:DragoN9さん、作画:みさおかさんのタッグによる初の長編NTR系作品。
8年もの間付き合い、結婚も考えていた最愛の彼女を奪われた「寝取られ男」の悲哀と興奮が描かれたシコさ満点の作品です。

「それでも僕は優乃が好き 」のあらすじ

雄太と優乃は付き合って8年になる仲の良いカップル。

穏やかな楽しい日々が続く中で、雄太は密かにプロポーズを考えていた。
ずっとふたりで…そんなほのぼのとしたふたりの日常に突然の陰りが…。

助手席の窓ガラスに映り込む優乃のスマホ画面。
そこにはハートのスタンプだらけのチャット画面が…。

「・・・ハート・・・。」

ふつふつと浮かぶ不安な気持ちに襲われる雄太。
雄太の心に、信じたい気持ちと疑いとが入り交じる…

『優乃がボクに嘘をついている???』抑え切れない気持ちから、とうとう優乃のスマホを勝手に見てしまう。
そこにある事実は、雄太の信じる気持ちを木っ端みじんに打ち壊すものだった。

優乃を責める雄太・・・。
そしてついに優乃の告白により、その全てを知る事となる・・・。

見た目や性格が、自分とは正反対の優乃の浮気相手。
自分には無い魅力を持つその男の大きな影を感じる雄太。
最愛の彼女に裏切られた惨めな気持ちと、その大きな影に優乃を奪われたく無い想いとが交錯して行く。

優乃から寝取られ話を聞かされ、打ちのめされ、泣きじゃくる雄太。

その言い表せない感情の中、次第に浮かび上がる奇妙な興奮と身体の変化に気が付いて行く…。

優乃を諦めきれる筈のない雄太…。

最大の危機に直面してしまった二人…
この先、どうなってしまうのでしょうか…。

よく世の男性達の中に、『彼女が浮気したら、即別れるね俺は!』と言っちゃう人が居ますが…
本当に、いざその立場に立たされると…?

引用:©みさおか

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

サークル名 スーパーイチゴチャン
原作 DragoN9
作画 みさおか

「それでも僕は優乃が好き 」のサンプル画像

「それでも僕は優乃が好き 」 長い付き合いの彼女・優乃の様子がおかしい事を気にする雄太。
© みさおか
長い付き合いの彼女・優乃の様子がおかしい事を気にする雄太。
「それでも僕は優乃が好き 」 8年もの間交際し、ゴールイン間近の二人にある悲劇が訪れる!
© みさおか
8年もの間交際し、ゴールイン間近の二人にある悲劇が訪れる!
「それでも僕は優乃が好き 」 悪徳整体師に陥れられ、豊満なカラダを奪われた優乃。
© みさおか
悪徳整体師に陥れられ、豊満なカラダを奪われた優乃。
「それでも僕は優乃が好き 」 最愛の彼女のカラダが奪われた事実を知って雄太は苦悩と共に
© みさおか
最愛の彼女のカラダが奪われた事実を知って雄太は苦悩と共に"ある種の興奮"を味わう。
「それでも僕は優乃が好き 」 女性をモノ扱いするようなハードな攻めで優乃は心身ともに追い込まれていく!
© みさおか
女性をモノ扱いするようなハードな攻めで優乃は心身ともに追い込まれていく!

「それでも僕は優乃が好き 」のレビュー

社会人5年目の主人公・雄太と、学生の頃から交際しているヒロイン・優乃。
幸せを絵に描いたようなカップルだった二人に思ってもみなかった悲劇が訪れる!

彼女がしきりにスマホを気にする素振りを見せはじめた事から、雄太のなかに”ある疑念”が湧きあがり、我慢のできなくなった彼は優乃のスマホを覗き見してしまう・・・。そこには間男とのラブラブなメッセージと彼女のいやらしい姿を写した写真が!

最愛の彼女の裏切りに深い衝撃を受ける雄太とスマホを覗き見られて怒る優乃。ストーリー序盤からふたりの修羅場が繰り広げられる!

「なぜ8年も付き合った自分を裏切り、他の男にカラダを許したのか」

そんな雄太の真っ当な疑問を受け、彼女の口から「衝撃の真実」が語られ始める・・・。

胸が大きすぎるがゆえの肩こりに悩んでとある整体院に通っていた優乃が悪徳整体師のゲスな手口に引っかかり、気付いた時には服を全て剥ぎ取られ裸にされた後だった!

男の浪漫が詰まったかのような理想的な爆乳を、ゴツゴツした手で揉みしだかれて抵抗できない優乃。目の前にそびえ立つ、見たこともないほど巨大なイチモツを無理やり口に捻じ込まれ、激しいイラマ◯オで口内を凌辱されていく!

優乃が乱暴された場面を想像した雄太が激しく鬱勃起するシーンと、湧き上がる怒りと興奮を優乃のカラダにぶつけ、泣きながら射精する姿は「寝取られ」作品特有の興奮が感じられるシーンでした。

悪徳整体師の優乃に対する非道な行為はまだまだ終わらず、怪しげなホテルへ連れ込まれて両手足を拘束し、さらには目隠しもされた状態で、大人の玩具を使ってめちゃくちゃに弄ばれる。女性をモノ扱いするようなハードな凌辱シーンは興奮度が非常に高く、髪掴みバックや隠語で優乃を心身ともに追い込む攻めはシコさ抜群です。

プロポーズも考えていた大事な相手が激しく凌辱されたにもかかわらず、結末に後味の悪さがないのが救いでした。最愛の彼女が自分以外の男に抱かれる姿を想像して興奮する「寝取られ」性癖に目覚めてしまった主人公に幸いあれ!

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品