寝取られ(NTR)系同人誌

いーないん 「旦那のち×こじゃ、感じない…?」 愛する妻に裏切られた主人公が、不倫相手から妻を"寝取り返す"復讐の物語。

「旦那のち×こじゃ、感じない…?」のサンプル画像

「旦那のち×こじゃ、感じない…?」 浮気をした妻に貞操帯を装着する夫。
© いーないん
浮気をした妻に貞操帯を装着する夫。
「旦那のち×こじゃ、感じない…?」 妻との異常な「禁欲生活」が始まる。
© いーないん
妻との異常な「禁欲生活」が始まる。
「旦那のち×こじゃ、感じない…?」 「円満離婚」を巡る我慢比べがヒートアップ!
© いーないん
「円満離婚」を巡る我慢比べがヒートアップ!
「旦那のち×こじゃ、感じない…?」 果たして妻は・・・。
© いーないん
果たして妻は・・・。

「旦那のち×こじゃ、感じない…?」のレビュー

同人デビュー作『もう、姉として認識できない。』の反省点を踏まえ、「好き」と「抜ける」を突き詰めて産まれた、いーないんさん渾身の2作目は、愛する妻に人生の全てを捧げながらも裏切られた主人公が、不倫相手から妻を「奪い返す」復讐の物語。売れない小説家の妻・文静を支えるため、長いあいだ自らを犠牲にしてきた主人公・卓巳。ようやく作品が売れ始め、幸せが訪れるかに思えた矢先、様子のおかしかった妻の浮気が発覚する!

自宅に仕掛けた監視カメラに映った妻の浮気現場のシーンには、主人公と共にヒロインを覗き見ているようなドキドキ感がありますね。欲情を込めて舌を絡め合ういやらしいキスから始まり、普段は見せない「女の顔」で何度もイキまくる文静。カラダも表情もトロける様なセッ○スは、まるで恋人同士のような甘さ。これまでの献身を裏切って浮気相手と快楽に耽り、あまつさえ自分を貶めるような発言も聞かされるなど、主人公の怒りとやるせなさが伝わってきます。

そして、怒りに燃える卓巳は監視カメラの映像を元に反撃を開始。慰謝料を請求しない事を条件に、妻との1ヶ月の異常な「禁欲生活」を提案する。妻を取り戻したい夫と、浮気相手の事しか頭にない妻との「円満離婚」を巡る我慢比べは、周到に準備な怠らなかった夫に軍配が上がる。文静は貞操帯を付けらたうえ密かに盛られていた媚薬で欲求不満が頂点に達し、一度は見限った夫のチ○ポを浅ましく懇願してしまう!

卓巳が文静を「寝取り返す」セッ○スは、妻と浮気相手との甘い浮気セッ○スとは対称的な、獣のような荒々しさ。一度は馬鹿にした夫を迎え入れるために下りた子宮にチ○ポをブチ込まれ、真っ赤なアヘ顔を晒してイキまくる!妻をイカせた程度では復讐心は収まらず、妻の首に手を掛け白目を剥いて意識を失うまで攻め立てる卓巳。このあたりのハードな描写は、人によっては好みが分かれるシーンかも知れませんが、妻からぞんざいに扱われたあげくに浮気され、プライドを傷つけられた夫が妻に完全勝利する姿には、ある種のカタルシスを感じました。

製作期間7ヶ月で100ページという超力作にもかかわらず、「作品を知ってもらいたい」との想いから、FANZAで全編が「無料サンプル」として公開されていますので、是非チェックしてみて下さい。いーないんさんの心意気に感謝しつつ、次回作を楽しみに待ちたいと思います。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /