寝取られ系同人誌

ネギネギ夫 「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」 幼馴染と妹を同時に奪われるBSSストーリー。

20%OFF
利用期限:無期限
770円
WEB SERVICE BY FANZA

淫猥可計学園』シリーズなどで人気のネギネギ夫さんの新作が登場!
パワフルなスポーツ留学生に初恋の幼馴染と妹を奪われる「BSS(僕が先に好きだったのに)」系NTR作品です。

「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」のあらすじ

主人公と幼馴染の結衣は●●頃、将来プロスポーツ選手になる事を条件に結婚を約束していた。結衣はプロスポーツ選手のお嫁さんになるのが将来の夢だった。

●●●になった二人だが、主人公はプロスポーツ選手どころか運動音痴で帰宅部。チアリーダーになった結衣は、運動神経抜群のバスケ部エース、アフリカからの留学生トルンガに思いを寄せていた。トルンガは●●卒業後アメリカの大学へ入学しNBA目指すことが決まっていた。結衣にとってはプロスポーツ選手のお嫁さんになるという夢を叶える絶好のチャンスであった。

表向きは爽やかなトルンガだが、裏では日本の女の子をオナホ扱いするヤリチンであった。そんな本性を知らない結衣は自宅にトルンガを招き入れ、Hへと持ち込んでいた。隣に住む主人公は結衣と連絡を取ろうとするがそんな事になっているとは知る由もなかった。大好きな幼馴染がトルンガの巨根によって処女を奪われてしまったのであった。

主人公は大好きな結衣の事で頭で一杯になり悶々としていた。家では主人公の妹 澪(みお)に告白すらできない情けない兄貴と馬鹿にされていた。澪に馬鹿にされた主人公は、勇気を出して結衣を夏休みに海水浴に誘うことにした。しかし二人きりで行く勇気は無かったので、澪をダシに結衣を誘うという情けない方法で結衣を海水浴に誘うことに成功した。

夏休みになり、海水浴に行く日になったが、なぜかそこには留学生トルンガの姿が…。
結衣のみならず妹の澪にもトルンガの魔の手が伸びる――!

引用:©ネギネギ夫

「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」のサンプル画像

「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」 主人公が想いを寄せる幼馴染の結衣はスポーツ選手との結婚を夢見ていた。
© ネギネギ夫
主人公が想いを寄せる幼馴染の結衣はスポーツ選手との結婚を夢見ていた。
「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」 結衣の高校へやって来た留学生トルンガは女の子をオナホ扱いするヤリチンだった。
© ネギネギ夫
結衣の高校へやって来た留学生トルンガは女の子をオナホ扱いするヤリチンだった。
「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」 表向きは優しいトルンガに惹かれ、バージンを捧げた結衣。
© ネギネギ夫
表向きは優しいトルンガに惹かれ、バージンを捧げた結衣。
「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」 一方、主人公も結衣との仲を深めるべく彼女を海へと誘うが・・・。
© ネギネギ夫
一方、主人公も結衣との仲を深めるべく彼女を海へと誘うが・・・。
「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」 結衣が連れて来たトルンガによって彼女と妹を同時に奪われてしまう!
© ネギネギ夫
結衣が連れて来たトルンガによって彼女と妹を同時に奪われてしまう!

「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」のレビュー

とある高校のバスケ部にスポーツ留学生がやって来た事から始まる「BSS(僕が先に好きだったのに)」系ストーリー。

幼馴染の結衣に恋する主人公だったが、彼女はプロスポーツ選手との結婚を夢見ていた。そんな彼女に相応しい相手になるためサッカー選手を目指した主人公だったが、運動神経のなさにあえなく挫折。

一方、留学生トルンガは表向きは謙虚で頼れる理想的なスポーツ選手。しかし、応援してくれるチアガールを見る目つきは飢えた野獣そのもので、試合の直後にチアガールの一人を体育倉庫に連れ込み、一発ヌかせるほどのモンスターだった!

そんな優しさとパワーを兼ね備えたトルンガにヒロイン結衣もメロメロで、焦る主人公が手をこまねいている間に仲良くなり、結衣の部屋で初体験を迎える事に・・・。主人公と結衣は付き合っている訳ではないので、トルンガの行いは別に責められず、むしろ結衣とのセッ○スはラブラブな恋人同士のように熱く情熱的。結衣に一方的に行為を寄せる主人公が引き立て役となり、トルンガと結衣とのセック○スに「BSS的興奮」を加えています。

一方、結衣との仲を深めたい主人公も勇気を出してアプローチを開始。妹・澪を口実に使って結衣と海水浴に行く約束を取り付けるが、海水浴の当日、結衣が連れてきた友達はなんとトルンガだった!

そして、最悪な事に妹・澪を連れて来た事も結果的には裏目にでてしまう。女の子を性欲のハケ口としか思っていないトルンガには、天真爛漫な澪は警戒心のない獲物も同然。主人公の運のなさには思わず同情してしまいます。

楽しみにしていた幼馴染との海水浴は、トルンガを喜ばせる為の宴と化し、岩陰に連れ込んだ結衣のカラダを貪った後は、その行為を覗いていた澪までも毒牙に掛ける。トルンガの圧倒的なフィジカルと強引な口説きをウブな澪が断れるハズもなく、外国人と海辺で青姦ファ○クというとんでもない初体験を迎える事に。華奢で真っ白なカラダをトルンガのデカ○ンによって汚され、パワフルセッ○スでアヘ顔を晒してイキまくる!

初恋の幼馴染と大事な妹を同時に失うという、主人公の喪失感とやるせなさがエロさを引き立てる作品でした。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品