寝取られ系同人誌

シュート・ザ・ムーン 「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」 純情一途な元ヤン若妻を寝取る熱い夜。

「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」
© シュート・ザ・ムーン
WEB SERVICE BY FANZA

穴妻』シリーズ新章開幕!今度のヒロインは元ヤン若妻❤︎
夫ひとすじなヒロインの「純情」と間男の「欲情」が激しく絡み合うド迫力のNTRタイマンバトルが勃発する!

「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」のあらすじ

ヤンキー学生翔子と教師のキヨシ。
ケンカに明け暮れながらも付き合って今では自慢の美人幼妻だ。
しかしわずかな倦怠期に翔子の幼馴染・恭司がやってきて…
たった一夜の過ちのはずが…!
元ヤン幼妻の純情とオトコの欲望のタイマンバトル!!

引用:©シュート・ザ・ムーン

「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」のサンプル画像

「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」 純情一途な元ヤン若妻・翔子は旦那とラブラブな新婚生活を送っていたが・・・。
© シュート・ザ・ムーン
純情一途な元ヤン若妻・翔子は旦那とラブラブな新婚生活を送っていたが・・・。
「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」 倦怠期を迎えたわずかな心の隙を突かれ、幼馴染に口説かれてしまう。
© シュート・ザ・ムーン
倦怠期を迎えたわずかな心の隙を突かれ、幼馴染に口説かれてしまう。
「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」 旦那の優しいセッ◯スとはまるで違う荒々しい愛撫にタジタジの翔子。
© シュート・ザ・ムーン
旦那の優しいセッ◯スとはまるで違う荒々しい愛撫にタジタジの翔子。
「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」 欲望まみれの熱い一夜に心もカラダも溶かされていく!
© シュート・ザ・ムーン
欲望まみれの熱い一夜に心もカラダも溶かされていく!
「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」 夫を忘れて快楽に堕ちる、間男との「最高の新婚初夜」は見逃せない!
© シュート・ザ・ムーン
夫を忘れて快楽に堕ちる、間男との「最高の新婚初夜」は見逃せない!

「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」のレビュー

売られたケンカはすぐ買うヤンキーなのに、惚れた男に対しては純情でがんばり屋さん。そんな魅力的な若妻・翔子が、夫とのちょっとしたすれ違いから生まれた心の隙を突かれ、ヤンチャな幼馴染に寝取られていく!

愛する旦那のとのラブラブ生活から数年が経ち、夫婦の間に漂い始めた倦怠期に現れたのは翔子の幼馴染・恭司。忙しい夫とのすれ違いで芽生えた寂しさを埋めるような恭司の猛アタックに押し切られ、翔子は一夜限りの浮気セッ○スを承諾してしまう・・・。

夫の優しいセッ○スしか経験のない翔子は恭司の荒々しい愛撫にすぐに悶絶❤︎元ヤンな割に純情で乙女な一面も可愛らしい。最初は翔子に対し優しい物腰だった年下の恭司が、セッ○スでマウントを取るとオラオラ系に豹変し、イニチアシブを渡すまいと抵抗する翔子を身も心も追い込んでいくのが最高にシコい!

著者の魅力であるヒロインのムッチリボディが乱舞するド迫力のエロシーンが今作も存分に楽しめる。熱く舌を絡ませ合うベロキスや乳首吸い、そして濃厚フェラ○オと定番のシーンも健在。その他にもお風呂で髪をまとめた艶やかなうなじや、裸エプロン姿での立ちバックなどフェチ要素を抑えたヌキ所満載。純情元ヤン若妻が浮気セッ○スに夢中になり、夫を忘れて快楽に堕ちる、間男との「最高の新婚初夜」は見逃せない!

この作品が好みの方には、同じヤンキー系ヒロインの『罰ゲームでヤンキー女に告ってみた』シリーズもおすすめです。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

FANZA関連作品