NTR系エロ同人

Vパン’sエクスタシー 「ケガレボシ・赤」 新人アイドルの情熱が悪徳プロデューサーの情婦に堕ちる!【レビュー】

50%OFF キャンペーン中!1月31日(火)23:59まで
利用期限:無期限
770円
WEB SERVICE BY FANZA

幼馴染や憧れのお姉さんが寝取られる『ネトカノシリーズ』で人気の高いVパン’sエクスタシーさんの新シリーズ『ケガレボシ』第2弾が配信開始!!人気アイドルユニットの「情熱の赤い星」が悪徳プロデューサーの欲望に染まっていく光と闇を鮮やかに描き出した作品です。

前作『ケガレボシ・青』のレビュー記事はこちら»

「ケガレボシ・赤」のあらすじ

白崎心春は、憧れの「七島 みどり」のようなアイドルになる事を夢見て、新興の事務所で新しいユニットメンバー「浅葉 依吹」と共に切磋琢磨していた。

新しいマネージャー「松浪 航」の尽力もあり、アイドルユニット「StellaResta(ステラリスタ)」としてデビュー間もなく、といった所まで漕ぎつけた二人。

そんななか、松浪に惹かれていた事に気付き始めた心春を、悪徳記者のレンズが容赦無く捉えた。
聞きつけた有名音楽プロデューサー「黒塚 敦矢」は彼女のスキャンダルをネタに肉体関係を迫り……

引用:©Vパン’sエクスタシー

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

「ケガレボシ・赤」のレビュー

前作『ケガレボシ・青』でアイドルユニットStellaResta(ステラリスタ)の「青い星」浅葉依吹に卑劣な罠を仕掛け、ハメ潰れるまで凌辱した悪徳プロデューサーの黒塚。そして、ユニットの「赤の星」白崎心春もまた、依吹と同様に黒塚の魔の手に堕ちていた!

心春がアイドルを目指したキッカケや、担当マネージャーに対する淡い恋心がしっかりと描かれているので、その後のNTR展開への期待感が爆上がりに!ステージ上で光り輝くアイドルが、スキャンダルをネタに脅され、悪徳プロデューサーのチンポをしゃぶらされる姿はかなり衝撃的。マネージャーやパートナーの依吹に迷惑を掛けまいと、スタイル抜群のカラダを使って奉仕させられたあげく、心春は大切に守ってきたバージンを奪われてしまう・・・

カラダを奪われてもまだ夢を捨ててはいない心春に対する黒塚の調教はさらにエスカレート。売れないアイドル達が性奴隷として飼われる狂乱の場で、大勢に見られながらの公開羞恥SEX!

手足を拘束され目隠しもされた状態でのバイブ攻め。イキたくてもイカせてもらえない焦らしプレイで極限まで性感帯を刺激され、ついに黒塚に陥落した心春。アイドルとしての矜持が折れた彼女は、腰が砕け頭がぐちゃぐちゃになるほどのほどの快感のなか、ただの雌へと成り下がってしまうのだったー

作品のあらすじがダイジェストで楽しめる無料デモムービーの出来も素晴らしいので、ぜひご覧下さい。

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

ジャンルから「寝取られ系作品」を探す
性癖にバッチリ刺さるNTR作品を探す»

FANZAセール・キャンペーン情報 [2022.12.02現在]

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

【FANZA関連作品】