寝取られ系同人誌

Vパン’sエクスタシー 「ネトシス アフターシンドローム」 憧れのお姉さんを取り戻すため、無謀な勝負に挑む美少年。

WEB SERVICE BY FANZA

変身ヒロインや悪堕ちなど様々なジャンルで人気の高いVパン’sエクスタシー(左藤空気)さんによる『ネトカノシリーズ』最新作!前作『ネトシス~春野香澄~』の続編にあたる今作は、ショタの主人公が大好きなヒロインをヤリ◯ンから取り戻すため、無謀な勝負に挑んでいく!

「ネトカノ」シリーズのレビュー記事はこちら»

「ネトシス アフターシンドローム」のあらすじ

『これからも私たち…’家族’だからね』

大好きな香澄お姉ちゃんが悪い男に付き合わされている―。

勇気を出してヤリ部屋に踏み込んだ結果、非力な綾斗は返り討ちにあってしまうが、
「香澄とヤってイかせられたら不問にしてやる」
という条件のもと、香澄ねぇとエッチをする事に…!

恥ずかしい格好をさせられながら、何とか頑張ろうと挑戦するも、
入れた瞬間に射精してしまった綾斗…。

失敗したお仕置きに耐え切れず、助けを求めて香澄に手を伸ばすが…?

引用:©Vパン’sエクスタシー

「ネトシス アフターシンドローム」のサンプル画像

「ネトシス アフターシンドローム」 憧れのお姉さんを取り戻すため、とある条件に挑む綾斗。
© Vパン’sエクスタシー
憧れのお姉さんを取り戻すため、とある条件に挑む綾斗。
「ネトシス アフターシンドローム」 エッチなボンテージ衣装で、香澄をイカせようと頑張るが。
© Vパン’sエクスタシー
エッチなボンテージ衣装で、香澄をイカせようと頑張るが。
「ネトシス アフターシンドローム」 豊満すぎる香澄の魅力に耐えきれず、あっけなく射精し勝負に負けてしまう…。
© Vパン’sエクスタシー
豊満すぎる香澄の魅力に耐えきれず、あっけなく射精し勝負に負けてしまう…。
「ネトシス アフターシンドローム」 勝負に負けた綾斗には過酷な罰が与えられ、大好きな香澄を失ってしまう。
© Vパン’sエクスタシー
勝負に負けた綾斗には過酷な罰が与えられ、大好きな香澄を失ってしまう。

「ネトシス アフターシンドローム」のレビュー

憧れのお姉さんは知らない間にヤリ◯ンによって調教されていた!清楚だった頃が見る影も無いほど快楽堕ちた香澄を取り戻すため、綾斗はある条件に挑む事に…。

女装した美少年と爆裂ボディのお姉さんとのセッ◯スには、ゾクッするような禁断の香りが漂う。美少女にしか見えない綾斗と豊満すぎる香澄。エッチなボンテージ衣装に身を包んだ2人の背徳感溢れるセッ◯スがたまらなくエッチ。

「香澄をイカせられたら解放する」という条件に挑む綾斗だったが、ヤリ◯ン・安城に調教された香澄に挿れた途端、あっけなくイってしまう…。

安城との勝負に負けた綾斗には罰が与えられ、変態オヤジにア◯ルを掘られる「やおい」展開に突入。綾斗にバックから覆い被さっての種付けアナルファ◯クは、そっち系の属性のない人には好みの分かれる所かもしれませんが、綾斗がどう見ても美少女にしか見えないこともあり、新たなフェチに目覚めてしまいそうになるほどのエロさでした。

一方の香澄も綾斗への想いを断ち切って安城の与える快楽にのめり込み、無我夢中で腰を振ってだらしないアヘ顔を晒していく!ア◯ルを掘られて絶頂する綾斗の精液を口でコキ捨てたり、綾斗のチ◯ポをぞんざいに扱う小悪魔的な一面も印象的でした。

これほど「寝取られた側」が屈辱的な扱いを受けるシーンもなかなかお目にかかれないですね。ドMなタイプには特に刺さるシチュエーションではないでしょうか。

安城のオンナへと堕ちた香澄と「男の子」としての人生が終了した綾斗がたどり着いた結末には絶望や悲壮感はなく、むしろ「本当の自分を見つけた」幸福に満ちていました。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

FANZA関連作品