寝取られ系同人誌

ギャランがドゥー 「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」 警戒心の薄い彼女が有名選手の女にされていく!

20%OFF
利用期限:無期限
660円
WEB SERVICE BY FANZA

ペンギンクラブ山賊版』や『COMICグーチョ』などの商業誌でも活躍されている見習い雑兵さんのサークル「ギャランがドゥー」名義の「BSS(僕が先に好きだったのに)」系NTR作品。陸上に打ち込む幼馴染との淡い恋模様と、横から別の男に掻っ攫われるBSS的展開が繰り広げられる、シコリティ抜群のフルカラーコミックです。

「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」のあらすじ

強豪大学との合同練習に参加させてもらった真由たち陸上部。
そこで真由に声をかけてきたのは強化選手の植原選手だった。
誰もが憧れる有名選手に声をかけられ舞い上がる真由。

しかし植原選手にとってこの合同練習は年下の女の子を食うためのイベントとしか考えてないのであった-。

そんなことも知らず浮かれてついていく真由は植原選手の毒牙にかかりついには植原選手の優秀な精子を求めてしまう…。

引用:©ギャランがドゥー

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

本文フルカラー22ページ。
BSS系NTRです。

「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」のサンプル画像

「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」 とある大学へ練習に訪れた幼馴染のふたりに有名選手の植原が声を掛ける。
© ギャランがドゥー
とある大学へ練習に訪れた幼馴染のふたりに有名選手の植原が声を掛ける。
「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」 憧れの選手からの誘いに舞い上がる真由と、彼女を心配するけいちゃん。
© ギャランがドゥー
憧れの選手からの誘いに舞い上がる真由と、彼女を心配するけいちゃん。
「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」 けいちゃんの悪い予感は当たり、真由は植原に熱く口説かれていた!
© ギャランがドゥー
けいちゃんの悪い予感は当たり、真由は植原に熱く口説かれていた!
「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」 けいちゃんの事が頭によぎりながらも、植原の告白を受け入れてしまった真由。
© ギャランがドゥー
けいちゃんの事が頭によぎりながらも、植原の告白を受け入れてしまった真由。
「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」 締まったお尻を立ちバックでガンガンに突かれて、あられもない喘ぎ声でイッてしまう❤︎
© ギャランがドゥー
締まったお尻を立ちバックでガンガンに突かれて、あられもない喘ぎ声でイッてしまう❤︎

「幼馴染の陸上部女子が寝取られた話」のレビュー

とある大学に陸上の練習に訪れた主人公・けいちゃんとヒロインの真由。

幼馴染で共に陸上に打ち込む彼らに、有名選手の植原が声を掛けてきた事から、友達以上恋人未満のふたりの微妙な関係に亀裂が入ることとなる・・・。

憧れの選手に声を掛けられて舞い上がる真由と、植原の真由に対する馴れ馴れしい態度に違和感を覚えるけいちゃん。ミーハーな一面を持つ真由と慎重派のけいちゃんの行動の違いが浮き彫りに。案の定、けいちゃんの悪い予感は的中。部室内でストレートに口説いてくる植原の言葉に翻弄され、一瞬けいちゃんの事が頭によぎりながらも、真由は植原からのキスを受け入れてしまう!

陸上で鍛え上げられた真由の日に焼けたスレンダーボディが健康的でエロい❤︎
陸上ユニを脱がされ、差し出された植原のデカ◯ンをしゃぶらされた後は、そのままバージンを奪われてしまう!

初めての経験にもかかわらず、女慣れした植原のテクで感じさせられ、心地良い快感に浸っていく真由。
そして形の良い締まったお尻を立ちバックでガンガンに突かれて、あられもない喘ぎ声でイッてしまう❤︎

なかなか帰ってこない真由を心配し、ソワソワそた態度を見せるけいちゃんの姿が「寝取られ的」興奮を高める最高のスパイスですね。心配するけいちゃんをよそに植原とのセッ◯スに没頭し、巧みな口説きと愛撫で正常な判断すら奪われ、生中出しを許してしまう真由。

心の中でけいちゃんに謝りながら、植原の精液を膣内にたっぷり注がれるフィニッシュが最高でした!

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品