寝取られ系同人誌

まぐろ珈琲 「スワッピング講習」 性の不一致に悩む夫婦がセッ◯ス講習で寝取られていく!

20%OFF
利用期限:無期限
880円
WEB SERVICE BY FANZA

「スワッピング講習」のあらすじ

島本憲吾・美千代夫妻の結婚生活は5年目に突入していた。
関係は至って良好であったが一つだけ問題を抱えていた。

――性の不一致。

憲吾は遅漏で射精できず、美千代も達する事ができない。
何時も不完全燃焼で終わる夜の営みに、次第に憲吾はこれが離婚の火種になるのではないかと恐れるようになる。
そんな時、友人にスワッピングによるSEXの実演指導をする講習会がある事を教えてもらう

妻の美千代を他の男に抱かせる……
ありえないと怒る憲吾。
しかし5年頑張って駄目だったのに今更言葉だけの教えで何とかなると思うのかと問われ何も言い返せなかった。
そして悩み抜いた末に憲吾は美千代に一度だけだからと頼み込み、そのスワッピング講習に参加する事に決めた。

そして今夜……
二人は別々の異性と寝室を共にする事になる。
その講習会がまともな動機で作られたモノではない事を知らずに。

引用:©まぐろ珈琲

ページ数 54ページ
キャラクター 人妻・主婦
タイプ ロングヘア巨乳巨尻
コスチューム カジュアル・普段着
プレイ内容 アヘ顔スワッピング断面図

「スワッピング講習」のサンプル画像

「スワッピング講習」 一見幸せそのものの夫婦にはある深刻な悩みがあった。
© まぐろ珈琲
一見幸せそのものの夫婦にはある深刻な悩みがあった。
「スワッピング講習」 セッ◯スの相性に悩み、思い切って友人に相談する夫。
© まぐろ珈琲
セッ◯スの相性に悩み、思い切って友人に相談する夫。
「スワッピング講習」 悩んだ結果、友人から教えられたスワッピング講習会に夫婦で参加する事になる。
© まぐろ珈琲
悩んだ結果、友人から教えられたスワッピング講習会に夫婦で参加する事になる。
「スワッピング講習」 夫の見ている目の前で他の男にセッ◯ス共有を受ける妻。
© まぐろ珈琲
夫の見ている目の前で他の男にセッ◯ス共有を受ける妻。
「スワッピング講習」 今まで見たことがないほど蕩けきった表情を晒し、自分から腰を振って快感を求めていく!
© まぐろ珈琲
今まで見たことがないほど蕩けきった表情を晒し、自分から腰を振って快感を求めていく!

「スワッピング講習」のレビュー

誰もが羨むような仲睦まじい夫婦には、一つの深刻な悩みがあった!

気配り上手で笑顔の似合う最高の奥さんと幸せに暮らす夫・憲吾。彼女と深く愛し合っているにもかかわらず、セッ◯スの相性が悪く、彼女の性的欲求を満足させてあげる事が出来ない・・・。

憲吾は思い悩んだあげく、友人の勧めてくれたスワッピング講習会に申し込む。しかし、藁にもすがる思いで参加した講習会がまともなモノのハズもなく、愛する妻の心とカラダが奪われてゆく!!

「妻を別の男に抱かせ、自分は別の女と寝る」

隣同士に並べられたベッドで、それぞれのパートナーとの「セックス講習」と言う名の行為が繰り広げられるなか、夫とのセッ◯スではイッた事のなかった妻が男の濃厚愛撫で激しくイかされる!

そして、そのままカラダ中のあらゆる性感帯を開発され、断る間も無くデカチ◯ンを挿入。スタイル抜群の人妻ボディを揺らしながら、夫の見ている目の前で快楽に溺れていく❤︎

一方、妻のあまりの乱れっぷりに内心穏やかではない夫は、講習どころではない様子。
今まで見たことがないほど蕩けきった表情を晒し、自分から腰を振って快感を求める妻の変貌ぶりに激しい嫉妬心が湧き上がる!焦燥感と後悔の念に苛まれる夫の姿がリアリティのある「寝取られ感」を感じさせました。

あとがきによると続きも予定されているようなので、次回作を楽しみに待ちたいと思います。

この作品が気に入った人には『一夜限りのアヤマチ』シリーズや、『今夜、夫の上司に抱かれに行きます・・・』といった著者の過去作もオススメです!

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter /

FANZA関連作品