寝取られ系同人誌

うらのひきだし 「濡れたアジサイ」 夫を裏切り元カレとのセッ◯スに溺れていく人妻。

20%OFF
利用期限:無期限
880円
WEB SERVICE BY FANZA

「濡れたアジサイ」のあらすじ

職場恋愛の末に結婚して専業主婦になったヒロミは引越し先のマイホームで旦那のミツヒロ君と新たな生活を始める。
実生活で特に不満は無いが夫婦の営みはいつも自分だけ不完全燃焼だった。
それを埋めるために夫とエッチをした次の日にはきまって大きなディルド(大人のオモチャ)で自分を慰めている。
「ミツヒロ君もこれくらい大きければなぁ・・・あの人みたいに」
ふと大学時代に付き合っていたセックスの上手い巨根の元カレを思い出すほど、彼女はオーガズムの快楽に飢えていた。
そんなおり、お隣さんの所へ夫婦二人で引っ越しの挨拶に出向くのだが―――

引用:©うらのひきだし

本編54ページ
PDF付き

「濡れたアジサイ」のサンプル画像

「濡れたアジサイ」 専業主婦として幸せな生活を送るひろみだったが・・・。
© うらのひきだし
専業主婦として幸せな生活を送るひろみだったが・・・。
「濡れたアジサイ」 夫との性生活には満足出来ないでいた。
© うらのひきだし
夫との性生活には満足出来ないでいた。
「濡れたアジサイ」 熟れたカラダをひとり持て余すひろみ。
© うらのひきだし
熟れたカラダをひとり持て余すひろみ。
「濡れたアジサイ」 ある日、元カレと再会した事から獣のような乱暴なセッ○スを思い出す。
© うらのひきだし
ある日、元カレと再会した事から獣のような乱暴なセッ○スを思い出す。
「濡れたアジサイ」 夫との性生活で溜まった不満を発散させるかのように、激しい浮気セッ○スにのめり込んでいく!!
© うらのひきだし
夫との性生活で溜まった不満を発散させるかのように、激しい浮気セッ○スにのめり込んでいく!!

「濡れたアジサイ」のレビュー

優しい夫と幸せな生活を送っているが、夫のセッ○スに満足出来ないひろみさん。
発情しきったカラダを持て余し、昼間から大人の玩具を使って自分を慰める日々だったが、ある日、隣の家に引っ越しの挨拶に行ったひろみは、思わぬ出会いを果たす事となる・・・。

大学時代に快楽を貪り合った元カレとの再開。メスとして扱われる獣のような乱暴なセッ○スを思い出し、元カレに誘われるまま夫を裏切り、人妻となったカラダを捧げてしまう・・・。

過去の記憶を掘り起こす濃厚なキスから始まり、乱暴な手マンで潮を吹かされあっさり昇天❤︎夫との性生活で溜まった不満を発散させるかのように、激しい浮気セッ○スにのめり込んでいく!!

夫の優しいセッ○スとはまるで違う、滾る性欲をぶつける野獣のセッ○ス!カラダに刻み込まれた快楽の記憶とともに、ひろみは夫を忘れて元カレに溺れていく。ひとしきり性欲を貪りあった後の、愛情のこもったお掃除フェラや、快楽の余韻に浸る気だるげな余韻が味わい深い。夫を裏切った後悔や性欲を満たした満足感といった複雑な感情が押し寄せるなかで、ひろみが見せたなんとも言えない表情が印象的でした。

夫との生活の中で「唯一足りなかったもの」を元カレによって与えられたひろみ。
心と体は別のものという「女の性」を情感たっぷりに描き出した作品でした。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

FANZA関連作品