寝取られ系同人誌

妖精漫画社 「過去から淫夢が追ってくる」 秘密の過去に引きずられ、貞淑な妻は夫を裏切っていく・・・。

20%OFF
利用期限:無期限
440円
WEB SERVICE BY FANZA

ゲーム系クリエーターとして活躍されているさかき いまさとさんのサークル「妖精漫画社」が、2017年開催のコミケ92で発表した『jailbait...let me in darknest hour』を改題し、デジタル化した作品になります。

「過去から淫夢が追ってくる」のあらすじ

学生時代、隙間を埋めてくれたおじさんが捕まってしまい…
幸せに暮らしていた彼女のもとへ、出所したおじさんがやってきた…

引用:©妖精漫画社

ページ数 28ページ
キャラクター JK人妻・主婦
タイプ ショートヘア眼鏡
コスチューム カジュアル・普段着制服
プレイ内容 アヘ顔不倫・浮気隠語・言葉責め

本作品はサークルの意向によりDRMで保護されています。詳しくはこちら

「過去から淫夢が追ってくる」のサンプル画像

「過去から淫夢が追ってくる」 ごく平凡な主婦として暮らすゆう子は学生時代に「おじさん」から猥褻行為を受けていた。
© 妖精漫画社
ごく平凡な主婦として暮らすゆう子は学生時代に「おじさん」から猥褻行為を受けていた。
「過去から淫夢が追ってくる」 ゆう子は刑務所を出所した「おじさん」と十年ぶりに再会、過去の淫夢が再び繰り返される・・・。
© 妖精漫画社
ゆう子は刑務所を出所した「おじさん」と十年ぶりに再会、過去の淫夢が再び繰り返される・・・。
「過去から淫夢が追ってくる」 突然の再会に戸惑いながらも、過去に刻まれた快楽を忘れられず、夫を裏切って「おじさん」を受け入れてしまう。
© 妖精漫画社
突然の再会に戸惑いながらも、過去に刻まれた快楽を忘れられず、夫を裏切って「おじさん」を受け入れてしまう。

「過去から淫夢が追ってくる」のレビュー

ごく平凡な主婦として夫と穏やかな日々を送るゆう子。
しかし彼女は学生時代に「おじさん」から猥褻行為を受けるという秘密の過去を持っていた・・・。

今も「おじさん」に淫交を受けていた事を夢に見るほど、過去を引きずっていたゆう子だったが、刑務所を出所した「おじさん」と十年ぶりに再会。記憶の片隅にしまったはずの過去の淫夢が再び繰り返される!!

突然の再会に戸惑いながらも、過去に刻まれた快楽を忘れられず、ゆう子は夫を裏切って「おじさん」を受け入れてしまう。強引なキスを拒めず、心身ともに未熟だった学生時代から成長し、すっかり女らしくなった人妻のカラダを晒していく。

ショートヘアに眼鏡という一見地味なヒロインが、夫でない男の愛撫を受け、顔を真っ赤にして気持ち良さに耐える表情が抜群にシコい!久しぶりの性交に爆発寸前のおじさんチ◯ポをブチ込まれ、獣のような雄叫びを上げながら激しくイってしまうゆう子。

「おじさん」との過去を捨てて夫を愛したヒロインが、淫夢から抜け出す事が出来ず、再び「おじさん」の虜に堕ちた姿が「寝取られ感」を感じさせる作品でした。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品