寝取られ系同人誌

だらぶち堂 「摘マレタ異国ノ華III」 温泉旅館での淫靡なNTR調教で、褐色美人妻にある変化が…。

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

美しい銀髪とグラマーなボディを持つ異国の美人妻が、ゲスな管理人に寝取られていく過程を官能的に描いた『摘マレタ異国ノ華』シリーズの第3弾。管理人の有り余る性欲とデカ○ンに蝕まれ、少しずつ快楽に染まっていくヒロイン・パドミィ。今作では温泉旅館での淫らな調教によってさらに追い込まれていく事に…。

これまでのシリーズ作品のレビューはこちら»

「摘マレタ異国ノ華III」のあらすじ

人妻のパドミィはマンションの管理人によってとある温泉旅館へ連れてこられた。淫靡な調教の中でパドミィに変化が訪れようとしていた・・・。

引用:©だらぶち堂

ページ数 34ページ
キャラクター 人妻・主婦外国人
タイプ デカチンロングヘア巨乳巨尻褐色・日焼け
コスチューム 和服・浴衣
プレイ内容 アヘ顔断面図野外・露出

「摘マレタ異国ノ華III」のサンプル画像

「摘マレタ異国ノ華III」 夫の不在を狙ってパドミィの元を訪れる管理人。
© だらぶち堂
夫の不在を狙ってパドミィの元を訪れる管理人。
「摘マレタ異国ノ華III」 パドミィはとある温泉旅館へ連れ出される。
© だらぶち堂
パドミィはとある温泉旅館へ連れ出される。
「摘マレタ異国ノ華III」 旅館スタッフに見られるのも構わず、淫靡な調教を受ける。
© だらぶち堂
旅館スタッフに見られるのも構わず、淫靡な調教を受ける。
「摘マレタ異国ノ華III」 これまでの調教に必死に耐えてきたヒロインが、雌の表情を垣間見せていく!
© だらぶち堂
これまでの調教に必死に耐えてきたヒロインが、雌の表情を垣間見せていく!

「摘マレタ異国ノ華III」のレビュー

ストーリー

マンション管理人の調教を受け続けるパドミィは、夫が主張で不在の機会を狙われ、温泉旅館へと連れて行かれるハメに。風情たっぷりの露天風呂や和室で、執拗な愛撫やデカ○ン挿入で快楽を刻み込まれて、中年チ○ポの虜へと堕ちていく…。何度も中出しされる耐えきれないほどの圧倒的な快楽のなか、パドミィの理性は崩壊し、夫を裏切って管理人の女としての表情を覗かせていく!

ここがエロい!おすすめポイント

  • 美しい銀髪とグラマーな褐色ボディを持つ美人妻がゲスな管理人に寝取られていく過程が官能的!
  • エキゾチックな異国の美女と和風の温泉旅館という組み合わせに風情を感じる。
  • これまでの調教に必死に耐えてきたヒロインが、管理人に屈して雌の表情を垣間見せていく!

「陵辱色」の強かった1作目、「調教編」の2作目、そして「温泉旅館編」へと展開した今作。今回も夫の出番はほぼないので、「寝取られ感」はちょっと物足りませんが、パドミィの管理人に対する変化がじっくりと描かれていました。次回作ではヒロインが「夫以外の子を孕む」展開が予定されているとの事。異国の美人妻が魅せる堕ち様が楽しみですね。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

FANZA関連作品