寝取られ系成年漫画

瀬奈陽太郎 「ねっとりネトラセ」 あの美人妻が帰ってきた!大人気シリーズの"ネトラセ"アフターエピソード。

読める期間:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

「ネトラレ」の次は「ネトラセ」だ!
タイプの違うヒロイン達が多彩なシチュエーションで寝取られる瀬奈陽太郎さんの人気シリーズ「ねっとりネトラレ」に登場したヒロイン・沙織さんの後日談に当たるお話。粗暴な男達によって脅されカラダを奪われた事をキッカケに快楽に目覚め、その後人妻AVにまで出演してまった沙織さんと、その事実を知って豹変した真面目な夫がその後どうなったのかを描いたファン待望のエピソードです。

『ねっとりネトラレ』シリーズのレビュー記事はこちら»

「ねっとりネトラセ」のサンプル画像

「ねっとりネトラセ」 酔いつぶれた上司を美人妻の待つ家まで送り届けた部下の八木。
© 瀬奈陽太郎
酔いつぶれた上司を美人妻の待つ家まで送り届けた部下の八木。
「ねっとりネトラセ」 憧れの奥さんに泊まっていくよう促され、千載一遇のチャンスを得る!
© 瀬奈陽太郎
憧れの奥さんに泊まっていくよう促され、千載一遇のチャンスを得る!

「ねっとりネトラセ」のレビュー

まずは、シリーズの中でもお気に入りのヒロインだった沙織さんが帰ってきてくれた事が嬉しかったです!しかも4話に渡って「ネトラレ」た沙織さんを今度は「ネトラセ」るという、胸熱の展開に喜びと興奮が隠しきれません(笑。

まさか、第4話に1コマだけ登場した夫の部下・八木がポツリと言っていた「あの奥さんと毎日やりたい放題できたら死んでもいいっすよ」というセリフが伏線になっているとは思いませんでした。間男(寝取り役)のヒロインに対する執着心が強いほど、寝取った時(エロシーン)の興奮度も際立つので、このあたりの見せ方の巧さは流石としか言いようがないですね。

「上司の美人妻」という手の届かない存在に対して妄想するしかなかった八木が、本物の奥さんをモノにする千載一遇のチャンスを得て思わず襲い掛かってしまう展開が熱い!

一夜限りの不倫セッ◯スを懇願する八木の目の前に一枚、また一枚と脱ぎ捨てられる下着。一糸纏わぬ姿で足を開き、恥ずかしげな表情で男を誘う沙織さん。熟れきったアソコから流れ出る愛液と妊娠中のたわわなおっぱいがたまらなくエッチ❤︎沙織に恋い焦がれる八木と、八木に必死で求められてカラダを許す沙織。ふたりはなりふり構わず求め合い、熱い情欲に満ちた浮気セッ◯スが燃え上がる!!

上司とその息子が寝ている部屋の真下で行われるドキドキ感も相まって、スリルと興奮に満ちた「禁断の不貞行為」が檄シコでした。すっかり満足して眠りについた八木の元を静かに離れ、沙織が向かった先は何故か夫の書斎。不貞行為をはたらいた沙織が夫と交わした会話とは・・・!?

冒頭8ページの無料サンプルを見る»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

FANZA関連作品