寝取られ系成年漫画

魚野シノメ 「手折られる花」 正義感と強さを兼ね備えたヒロインが弟の目の前で寝取られていく!

読める期間:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

COMICグーチョ vol.3に掲載された、魚野シノメさんによる「姉取られ系」NTR作品。弟想いで喧嘩の強い姉が弟をいじめる男に負けてしまい、身も心も奪われてしまう凌辱色の強い作品です。

「手折られる花」のあらすじ

喧嘩自慢の姉が屈強な男に寝取られて、弟の目の前でアヘ顔晒し!
僕が困った時に、いつも助けてくれるお姉ちゃん。喧嘩が強くて美しい、憧れの存在――。
でもある日、見知らぬ不良からカツアゲに遭っている僕を逃がしたきり、連絡を絶った。
翌日、なぜか不良と一緒に帰ってきたお姉ちゃんは、ソワソワと様子がおかしい。
心配しながらも、不良からお詫びとして渡された飲み物を飲むと、意識が遠くなって…眠らされた僕が起きた時には、ケダモノのように腰を振る、僕の知らないお姉ちゃんがいた。

憧れの姉が弟の目の前でなす術なくハメられる――屈強チンポ×降伏アクメSEX!

引用:©魚野シノメ

「手折られる花」のサンプル画像

「手折られる花」 弟・ユウキのピンチに颯爽と現れた姉だったが…。
© 魚野シノメ
弟・ユウキのピンチに颯爽と現れた姉だったが…。
「手折られる花」 力で敵わなかった姉は男の言いなりにされていた!
© 魚野シノメ
力で敵わなかった姉は男の言いなりにされていた!
「手折られる花」 最愛の姉が凌辱される姿を目の当たりにして、弟の様子に変化が…。
© 魚野シノメ
最愛の姉が凌辱される姿を目の当たりにして、弟の様子に変化が…。

「手折られる花」のレビュー

路上でカツアゲされる弟のピンチに颯爽と現れる姉の姿は、強さと美しさ兼ね備えた正義のヒロインのよう。数々の武勇伝を持ちケンカに絶対の自信を持っていたヒロインが、自分の力を上回る暴力に負け、カツアゲ男のオンナに堕ちてしまう!

小さい頃から人を守ってくれた姉に対し、密かに憧れ以上の感情を抱いていた弟。そんな弟の目の前で繰り広げられる「寝取られ劇」は興奮度抜群。股を開いて男のチ◯ポに奉仕し、着痩せする豊満なカラダを好きにイジられて発情。そのままバックから思い切り突きまくられ、クールで気高かった姿が見る影もないほど、無様なアヘ顔を晒してイキ狂う!

ガニ股でのフェラ◯オやバックでの挿入、駅弁ファ◯クなどアングルにこだわった凌辱シーンの数々も見どころ。大好きな姉の痴態にショックを受けつつも、湧き上がる興奮を隠せない弟。思わず鬱勃起したチ◯ポは「寝取られ的興奮」を誘い、強い雄に屈服する雌の堕ち樣が鮮やか。「恋人や妻」が奪われるのとは違い、「肉親」が奪われる悲しみや切なさが漂う作品でした。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

FANZA関連作品