NTR系エロ同人

サイクロン 「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」 テニス部エースへの凌辱はさらにエスカレートしていく!【レビュー】

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

超絶美麗なタッチと艶やかな色彩でヒロインのNTR模様を描くサイクロンさんの超人気作品『みだれうち』シリーズ待望の第4弾!

前作『みだれうち3 サッカー部合宿編 前半』でサッカー部の臨時マネージャーにかり出されたヒロイン北村香織。昼は部の雑用係として働き、夜には大勢の部員達の性処理相手を強要させられる惨めな日々を送っていた。

その一方、サッカー部員のひとりである雄一の香織に対する執着はエスカレート。なんとか香織を独り占めにしあわよくば彼氏から奪いたい一心で、卑怯な手も辞さず、香織を心身ともに追い込んでいくのだった...

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」のあらすじ

テニス部の部長を務める「北村香織」が不出来な後輩「佐々木亜美」の妬みによってセックス漬けにされてから、暫く経って……

亜美の企みと知らず、サッカー部の夏合宿へ女子マネージャーとしてかり出された香織。
そこでは毎夜、2軍3軍選手を相手に女子マネが「奉仕」をしなくてはならない部の伝統があった。

彼氏の正也の事を思えば当然、奉仕に抵抗を見せていた香織も、サッカー部の抱える事情と自分の立場を理解した後は消極的ながらも協力に転じ、「絶対に本番はしない」というルールのもとで無難に役割を果たしていく。

しかしそんな中、2軍を仕切る「雄一」が香織に目をつけた。
執拗にルール破りの本番を迫る雄一に対し、香織は適当にあしらうも、うまく跳ね除けたのは最初だけ。
合宿での「本番はしない」というルールが香織にとって実は毒となっている事を見抜いた雄一に、香織は翻弄されるようになる。

そうして夏合宿は、後半の3日目を迎えた。

引用:©サイクロン

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

■収録内容
全編フルカラーコミック
JPG版(台詞あり) 96枚
JPG版(台詞なし) 96枚
PDF版(台詞あり) 96ページ

「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」のサンプル画像

「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」
© サイクロン
「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」
© サイクロン
「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」
© サイクロン
「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」
© サイクロン
「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」
© サイクロン
ジャンルから「寝取られ系作品」を探す
性癖にバッチリ刺さるNTR作品を探す»

FANZAセール・キャンペーン情報 [2022.12.02現在]

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv / ウェブサイト

【FANZA関連作品】