NTR系エロ漫画

魚山ケイジ 「ビター・リグレット」 生徒に弱みを握られた女教師がハードにイカされる!【レビュー】

FANZA ADULT COMIC AWARD2022新人賞を受賞した新進気鋭のNTR作家・魚山ケイジさんによる鬼畜系NTR作品。

同僚教師との結婚を間近に控えた美人教師エレナが生徒によって脅され、身体を奪われる王道NTR展開で物語はスタート。

彼氏とのキス写真と引き換えに言いなりになるしかないエレナだったが、彼氏とは比べ物にならないデカチンに奉仕させられるうちに徐々に発情☆メスを貪るがごとくハードなピストンで蹂躙され、ドMな気質を開花させていく!

乱暴な乳首責めやねっちこいキスで女の悦びに目覚めたエレナ。イキ狂った果てにベッドに横たわる姿は「ビターリグレット」のタイトルに相応しく、取り返しのつかない後悔と絶望に満ちていました。

1st単行本『堕落カノジョ』のレビュー記事はこちら»

「ビター・リグレット」のあらすじ

教師で職場婚目前のエレナとセイジ。しかしある時学校で盛ってしまい、キスをしていたところを生徒の千堂に撮られてしまう。そしてエレナは千堂に呼び出され、データを消してほしければ言うことを聞けと強請られることに…。

カレのでは届かない場所を突かれ自分のメスとしての弱さを理解らされてしまうエレナ。気づいた頃にはもう遅い、それは揺らぎ沈む快楽への誘い…。

引用:©魚山ケイジ

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

「ビター・リグレット」のサンプル画像

「ビター・リグレット」
© 魚山ケイジ
「ビター・リグレット」
© 魚山ケイジ
ジャンルから「寝取られ系作品」を探す
性癖にバッチリ刺さるNTR作品を探す»

FANZAセール・キャンペーン情報 [2022.12.02現在]

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter /