NTR系エロ同人

非凡 「催眠NTR母娘END」 人気の催眠NTRシリーズ完結編。陰キャ主人公の完全勝利なるか!?【レビュー】

50%OFF キャンペーン中!1月31日(火)23:59まで
利用期限:無期限
660円
WEB SERVICE BY FANZA

陰キャが催眠アプリでヤンキーから彼女と母親を奪い取る『催眠NTRのシリーズ』の完結編。
催眠アプリを極めて催眠教の教祖となった主人公が"あの時"の顛末を静かに語り始めるーー

ヒロインみのりの彼氏・秋山との因縁がさらにこじれた主人公だったが、秋山を口先で丸め込み、とりあえずの危機を脱した猶予で自らの欲望を満たしていく。自らの開発した催眠アプリで美人母娘を同時に我がモノに出来る夢のシチュエーション!催眠状態で主人公を恋人と認識する二人から愛情たっぷりの奉仕は幸せそのもの。さらには全裸での校内散歩や同級生に見せつけながらのラブラブSEXなど、催眠状態ならではの興奮が楽しめます。

そしてみのりの本来の彼氏であるアキとのライバル関係も佳境へと突入。主人公の欲望にまみれた濃厚SEXにすっかりハマったヒロインが、アキのマンネリエッチに愛想を尽かして裏切る流れは「寝取る側の興奮」を感じさせました。

「催眠NTR母娘END」のあらすじ

アプリを極めすぎてついに催●教の教祖となった根木ハジメ。
そこへかつての根木と似た様な陰キャが一人迷い込んでくる。
全てを達観したゴッテス根木は迷える子羊に催●アプリを使って人生最大のピンチをどう切り抜けたかをつらつら語り始めるのであった…。
果たしてみのりとママの運命は―!?

引用:©非凡

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

■総ページ35枚(カラー2枚モノクロ33枚)

「催眠NTR母娘END」のサンプル画像

「催眠NTR母娘END」
© 非凡
「催眠NTR母娘END」
© 非凡
「催眠NTR母娘END」
© 非凡
「催眠NTR母娘END」
© 非凡
「催眠NTR母娘END」
© 非凡
「催眠NTR母娘END」
© 非凡
「催眠NTR母娘END」
© 非凡
ジャンルから「寝取られ系作品」を探す
性癖にバッチリ刺さるNTR作品を探す»

FANZAセール・キャンペーン情報 [2022.12.02現在]

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / ウェブサイト

【FANZA関連作品】