【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系同人誌

オタクビーム/大塚まひろ「倉田有稀子の告白 3」長編不倫シリーズ完結編。全てを曝け出しあった夫婦に訪れた結末とはー【レビュー】

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

オタクビーム/大塚まひろさんによる、緊迫感に満ちた興奮が漂う長編同人シリーズの完結編。FANZA商品ページでは「寝取られ」のタグは付いていませんが、妻が夫を裏切ってがっつり不倫している事と、妻に不倫された夫の存在が「寝取られ感」を感じさせたのでご紹介します。

夫とのすれ違いに悩み、3人もの男と不倫した妻。今作では3人目の男との密会が静かに語られる。妻の告白を全て聞き終えた夫が言い放った衝撃の真実!!そして二人に訪れた結末とはー?

「寝取られ」に該当する作品かどうかの判断は、あくまで管理人の主観ですので、リンク先サイトでの商品ご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願い致します。

このシリーズのレビュー記事一覧はこちら»

「倉田有稀子の告白 3」のあらすじ

結婚から六年。

それまで信じていた妻の不倫。
夫の直樹は調査資料を前に妻・有稀子(あきこ)を詰問する。

有稀子は予想外にも最初から不倫の事実を認め
夫の疑念に対して、自らの言葉で語り始める――

引用:©オタクビーム/大塚まひろ

ページ数 71ページ
キャラクター 人妻・主婦
タイプ ショートヘア巨乳
コスチューム カジュアル・普段着
プレイ内容 不倫・浮気

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

※表紙:カラー/本文:モノクロ(グレースケール)

「倉田有稀子の告白 3」のサンプル画像

「倉田有稀子の告白 3」 2度の不倫体験が与えてくれた快楽に翻弄された有稀子。
© オタクビーム/大塚まひろ
2度の不倫体験が与えてくれた快楽に翻弄された有稀子。
「倉田有稀子の告白 3」 さらなる悦楽を求めて3人目の男、小松澤に身を任せていくー。
© オタクビーム/大塚まひろ
さらなる悦楽を求めて3人目の男、小松澤に身を任せていくー。
「倉田有稀子の告白 3」 紳士的な印象の小松澤だったが、ベッドの上では旺盛な性欲と熟練のテクニックで有稀子を乱れさせる。
© オタクビーム/大塚まひろ
紳士的な印象の小松澤だったが、ベッドの上では旺盛な性欲と熟練のテクニックで有稀子を乱れさせる。
「倉田有稀子の告白 3」 淫らな熱を帯びたカラダが力を失い、理性が焼き切れるまで熱く激しく交わり続ける...
© オタクビーム/大塚まひろ
淫らな熱を帯びたカラダが力を失い、理性が焼き切れるまで熱く激しく交わり続ける...

「倉田有稀子の告白 3」のレビュー

夫とのすれ違いに悩む主婦・有稀子が体験した3度の不倫。

セックスの経験は浅いが優しい大学生と、乱暴で卑劣なサラリーマン。2度の不倫を経て出会った3人目の男は小松澤という名の初老の紳士。これまでの不倫体験が与えてくれた快楽に翻弄された有稀子は、さらなる悦楽を求めて小松澤に身を任せていくー。

最初は有稀子に対して紳士的な振る舞いと優しさを見せた小松澤だったが、ベッドの上では旺盛な性欲と熟練のテクニックで有稀子を乱れさせる。初老の男と女盛りの人妻が、ほの暗い雰囲気のホテルで密会し、ただお互いの欲望を満たす為だけにカラダを重ねる扇情的エロス!!

はち切れそうなほど怒張した規格外のデカチンに膣奥深くを抉られ、熟れきった肉体が喜びの悲鳴を上げる。お互いの快楽の波長を合わせ、ともに絶頂を迎えるフィニシュシーンの盛り上がりが凄まじい。二人の淫らな熱を帯びたカラダが力を失い、理性が焼き切れるまで熱く激しく交わり続ける...

そして妻の口から語られた「不倫の事実」を全て聞き終えた夫が言い放った衝撃の真実!

そのあまりにも辛く悲しい告白は、一切の救いなく夫婦関係の終わりを告げるものだった...。一度は愛し合い、夫婦として暮らした二人に訪れた結末とはー?

このシリーズのレビュー記事一覧はこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] ウェブサイト

FANZA関連作品