\NTR系作品30%OFFセール中![FANZA同人]/

NTR系エロ漫画

どえむたん「Stories」背徳のストーリーテラーが描くNTRの新境地ー

読める期間:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

comicアンスリウム Vol.114 2022年10月号に掲載されたどえむたん氏の最新作。

ラブラブな幼馴染彼氏と、自分を脅しカラダを要求する下級生。二人の男の間で揺れ動く可憐なJKの濃密SEXと見事なまでの堕ちっぷりを描いた王道NTRシチュエーションが楽しめる作品です。

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

[FANZA同人]NTR作品30%OFF!セール会場はこちら»

「Stories」のあらすじ

巨乳で小動物系な自慢の彼女・花に、欲望を抑えることができなくなったマモルは、次第に学校でも花の身体を求めるようになり――。
案の定、後輩のエイジに行為を目撃され、学校にバレることを恐れた二人は「童貞だから一度フェ○チオをされてみたい」と申し訳なさそうに言う彼に渋々従うことに…。

その日から、マモルは今まで以上に花に求められるようになり、呑気にエイジに感謝すらしていた。
しかしエイジがあの行為だけで満足するわけもなく、マモルだけが知らないまま、花とエイジのストーリーは続いていて――。

令和代表! 背徳NTRの麒麟児・どえむたん先生描く、自慢の彼女の逃れられない二重性活――。

引用:©どえむたん

ページ数 33ページ
キャラクター JK幼馴染
タイプ デカチン巨乳
コスチューム カジュアル・普段着制服
プレイ内容 イチャラブディープキス不倫・浮気断面図淫語・言葉責め

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

「Stories」のレビュー

背徳のストーリーテラーが描くNTRの新境地ー

彼氏との学校での不純異性交遊の場を下級生に見られ、それをネタに脅されて・・・といったNTR作品ではド定番のシチュエーションながら、丁寧な導入からの細やかな心情描写と、剥き出しの青い欲望とが濃密に絡み合い、抜群の「寝取られ的興奮」を感じさせる仕上がり。

最初は下手に出ていた間男が徐々に本性を現し、経験豊富なテクとデカチンでヒロインの性感帯を開発していく流れがスリリング。

意識せずとも比べてしまう、彼氏とのあまりのSEXの違いに戸惑い始めるヒロイン。1ヶ月のお預けを経て、拒んでいたキスと生挿入すら許し、本能の赴くまま時間も体面も忘れて浮気SEXに没頭する、見事なまでの堕ちっぷりが最高でした。

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

【FANZA関連作品】