寝取られエロ同人

ティザーエプロン「両片想い」思春期の恋愛と性が眩しい青春BSSストーリー。

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

傑作寝取られAVG『シュレーディンガーの扉』を製作したティザーエプロンさんが活動を再開!!

およそ13年ぶりとなる本作は、アイデアとストーリーを陣鬼さんが担当し、作画とストーリーにりょうさんを起用した、「BSS(僕が先に好きだったのに)」的な味わいに満ちた青春系NTRコミック。4人の思春期男女が想い・想われながら複雑に絡み合い、出会いと別れを繰り返す...甘く切ない恋愛と性を130ページに渡って鮮やかに描き出した作品です。

「両片想い」のあらすじ

渡瀬ヒロは、幼馴染のキョウコと親友のタカとの3人一緒に過ごす毎日に
何も不満はなかった。
しかし、タカからキョウコへの告白によって、否応なしに日々は変わっていく……。

「幼馴染」から「親友の彼女」になったキョウコとの関係性、
そして
「親友」から「幼馴染の彼氏」になったタカとの関係……。

戸惑い、自分の気持ちを自覚できず思い悩むヒロ。
そしてある出来事で、ヒロと急速に関係が近づくバイト先の同僚(女)……。

絡み合っていく感情と性衝動。

彼らのたどり着いた結末と……
そして、それぞれの隣にいる恋人は誰なのか……

引用:©ティザーエプロン

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

本編 130ページ(モノクロ)
作画+ストーリー:りょう 様
アイデア+ストーリー:陣鬼

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] ウェブサイト

FANZA関連作品