寝取られエロ同人

キツネ暴走族「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」プロのテクニックでウブな若妻がイキ狂う!!

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

サークルキツネ暴走族(ラカ)さんが1年弱の長い歳月を掛けて完成させた力作。疼くカラダを持て余す若妻の浮気が繊細なタッチで描かれ、すっきりとして美しい絵柄が印象的。手練れのホストとウブな若妻とのやり取りや、多彩で濃密な愛撫シーンなど見どころいっぱいなNTR作品です。

「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」のあらすじ

夫婦の性生活に悩みを抱えていたおっとり清楚巨乳若妻の穂香は
なぜか初めて会ったばかりの出張ホスト・黒崎に相談することになり……

優しい言葉をかけてくれる黒崎にすっかり気を許してしまった穂花はお酒が進み、
気がつくと下着姿でホテルのベッドの上にいて――

オナニーでしかイったことがない、夫しか知らない穂香の身体は
クリも乳首も膣奥に至るまで性感マッサージで感度抜群にされてしまい
プロのテクニックでいとも容易く何度も絶頂する……

そして穂香は、ぐっしょり濡れた股に黒崎を受け入れてしまう――

引用:©キツネ暴走族

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が独自にタグ付けしています。

【仕様】
表紙……1P
本文……66P
裏表紙……1P
事務ページ……3P

【プレイ】
クリ責め/乳首責め/手マン/フェラ/連続絶頂/潮吹き/寸止め/焦らしプレイ/オナニー/正常位/種付けプレス/対面座位/背面座位/だいしゅきホールド/体外式ポルチオマッサージ/ベロチュー/……etc.

「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」のサンプル画像

「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」 夫のSEXでは満足できず、火照ったカラダを持て余す若妻の穂花。
© キツネ暴走族
夫のSEXでは満足できず、火照ったカラダを持て余す若妻の穂花。
「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」 友人に紹介されたのはなんと出張ホストだった!!
© キツネ暴走族
友人に紹介されたのはなんと出張ホストだった!!
「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」 プロの前戯で身も心も解きほぐされていった穂花は...
© キツネ暴走族
プロの前戯で身も心も解きほぐされていった穂花は...
「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」 性感帯を次々と開発されあられもない姿を晒してイキ狂っていく。
© キツネ暴走族
性感帯を次々と開発されあられもない姿を晒してイキ狂っていく。
「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」 ついには挿入を許し、夫を裏切って未知の快楽を貪っていく!!
© キツネ暴走族
ついには挿入を許し、夫を裏切って未知の快楽を貪っていく!!

「出張ホストに寝取られた妻 ~夫一筋で気弱な巨乳主婦の人生初めての超本気アクメ~」のレビュー

夫とのSEXに満足できない巨乳若妻が出張ホストに寝取られる!!

NTR系作品の王道パターンである「夫との性生活の不一致」からの浮気というオーソドックスな流れながら、その浮気相手が出張ホストなのが面白い。友人の紹介で会うことになったイケメンホスト・黒崎。思わぬ出会いに最初は警戒した穂花だったが、親身に相談してくれる黒崎にほだされ、気付いた時にはベッドイン!!

そこから挿入に到るまでの濃密かつバラエティに富んだ前戯のシーンが素晴らしい。まずはポルチオマッサージで丁寧に性感帯を刺激し、執拗な乳首攻め・クリ攻めでイく寸前までじっくりと人妻ボディを開発。甘い言葉で囁かれながらカラダも心もトロトロになるまで愛撫された穂花。夫想いだった彼女が黒崎に身を委ね、挿入を許してしまったのも納得です。

夫とは比べ物にならないデカチンを挿入された穂花はノンストップでイきまくる!!

腕と足を絡める大好きホールドで黒崎にしがみつく姿が快感の度合いを物語っています。今まで感じたことのない快感の連続で、夫がいかにセックス下手だったかのかを思い知るシーンに「寝取られ味」を感じますね。テクニックだけでなく精力も強い黒崎は1回射精しただけでは当然終わらず、体位を変えて翌朝まで穂花を抱き続ける絶倫ぶりを発揮。

定点カメラで描かれたクライマックスシーンもラストの盛り上げに一役買っていました。

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /