【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系同人誌

HOT CALPIS「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」ゆっくりと育んだふたりの関係が一瞬でブチ壊されていく!【レビュー】

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」
© HOT CALPIS
利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

爆乳が乱れ狂う迫力あるセッ◯スシーンがシコい「HOT CALPIS」さんの新作コミック。オンラインゲームゲーム内で知り合い、ゆっくりと恋仲を温めてきた彼女を自分より実力が上のプレイヤーによって寝取られてしまう展開が「緊迫感に満ちたエロス」を醸し出す、ファンタジーテイストなNTR作品です。

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」のあらすじ

オンラインプレイをしていたユリはマナーの悪いユーザーに襲われかけていた。
その光景を偶然目の当たりにした鈴木は、当時貧弱なスペックだったが体当たりでユリを助けることに成功する。
ユリと二人でリアルで会うことになった鈴木は一緒に協力プレイをしたり家デートをしたり、童貞ながらも幸せな日々を過ごしていた。
お互いの絆を高めていたそんなとき、一人のS級プレイヤーが二人の目の前に現れ、ユリとフレンドになりたいと言ってきた。
その男は、オンラインゲーム界隈では有名なゲーマー、リョウだった。
リョウは好意的な印象だったため、ユリは何の警戒も無しに男にアカウントを教えてしまう。
それが悲劇の始まりだった。

ある日、リョウはユリに対して自分とセックスしないと鈴木のアカウントをBANすると言って脅迫してきた。
恐怖しながらもリョウの住むタワマンに向かうユリ。
リョウの要求は、自分とセックスすると鈴木のスペックを強化できるアイテムをプレゼントするという条件付きだった。
滅茶苦茶な要求に困惑するユリだったが、鈴木のアカウントを守るために渋々リョウの要求に応えることにした。
鈴木とまだセックスもしたこともないのにリョウの激しい行為に翻弄されるユリ。
何度も行為を重ねて、レアアイテムをもらい、鈴木はどんどん強化されていくが、その裏でユリの身体はずぶずぶに凌●されていく。

引用:©HOT CALPIS

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

【仕様】
表紙(カラー)+キャラクター設定画(カラー)+モノクロ本文40P=総ページ43P
JPG形式、PDF同梱
画像サイズ:2000×1416px
サークル名:HOT CALPIS

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」のサンプル画像

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」 とあるオンラインゲーム内で知り合った主人公とヒロインはやがて付き合い始めるがー。
© HOT CALPIS
とあるオンラインゲーム内で知り合った主人公とヒロインはやがて付き合い始めるがー。
「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」 ふたりのささやかで幸せな時間は強キャラの登場で一変。
© HOT CALPIS
ふたりのささやかで幸せな時間は強キャラの登場で一変。
「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」 高ランクプレイヤーによって最愛の彼女が寝取られていく!
© HOT CALPIS
高ランクプレイヤーによって最愛の彼女が寝取られていく!

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」のレビュー

とあるオンラインゲームで知り合った主人公とヒロインの「ささやかな幸せ」が一瞬で壊される悲劇的な物語。現実とゲーム内の両方を舞台としてストーリーが展開するので、ヒロインのルックスも現実とゲーム内のアバターとで変わり、それぞれ違った魅力を楽しめるのが新鮮ですね。

ひょんな出来事で知り合ったゲーム初心者の二人がパーティを組み、コツコツとゲームを進めて築いた信頼と尊い時間。現実でデートをするようにゲーム内で冒険を楽しみ、少しずつ愛を深めていく。

しかし、大切に育んだ「ふたりの絆」は高ランクプロゲーマーの登場によって一瞬でブチ壊される事に―。

脅しと甘いエサを巧みに使い分け、ユリを口説いてくプロゲーマー・リョウに対し、ゲーム内のIDと現実の連絡先を教えてしまったのが運の尽き。主人公ともキス止まりの清純な彼女のカラダがリョウによって強引に奪われてしまう・・・。

「現実世界」のユリは黒髪ロングで豊満なスタイル。そんな彼女がリョウの乱暴な愛撫を受け、迫力ある爆乳をさらけ出して乱れ狂う!

主人公を想い、陵辱に必死で耐えるユリを自分の欲望のまま単なる「性欲のハケ口」として扱うリョウ。彼女の大切な想いと穢れのないカラダを踏みにじるハードなセッ○スはNTR作品ならではの「背徳感に満ちた興奮」が味わえる。定点カメラ視点でのハードな挿入シーンもユリが堕ちる過程を見せる手法として効果的でした。

ユリがそんな境遇に陥っているとは知らず、ユリから貰った装備を使ってひとり冒険を続ける主人公。彼女との将来を見据えた努力ももはや手遅れ。彼女はリョウに種付けされベッであられもない姿で横たわっていた・・・

前作『新妻狩り』のレビュー記事はこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]

FANZA関連作品