【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系同人誌

猫八営業部 猫サム雷「虜の母3~ハハトラレ~」明るい太陽のような母親がショタの調教に陥落する!【レビュー】

利用期限:無期限
     
WEB SERVICE BY FANZA

ムチムチな人妻が快楽に乱舞する姿をほの暗い雰囲気で淫らに描き出す猫八営業部 猫サム雷さんの最新作。母親がマセた同級生に奪われる『虜の母』シリーズの続編で、今作は1・2作目に脇役として登場していたクール系人妻・鷹凪ミカサがヒロイン。女の本能を呼び覚ます「魔性の力」を持つトーヤによってミカサが開発され、メス堕ちした経緯が明かされる!

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

「虜の母3~ハハトラレ~」のあらすじ

愛する家族と充実した日々を送るミカサ
態度では煙たがる息子ケンもそんな天真爛漫な母親が大好きだった
「この家は彼女を中心に回っていた」
しかしそれもとある少〇によって蝕まれていくことになる…
彼はなんとケンの同級生であった…

引用:©猫八営業部 猫サム雷

*キャラのタイプやプレイ内容は各販売サイトの情報を参考に、管理人が作品を読んだ上で独自にタグ付けしています。

「虜の母3~ハハトラレ~」のサンプル画像

「虜の母3~ハハトラレ~」 反抗期の息子を溺愛し家族を持つ主婦としての幸福な日々を送るミカサ。
© 猫八営業部 猫サム雷
反抗期の息子を溺愛し家族を持つ主婦としての幸福な日々を送るミカサ。
「虜の母3~ハハトラレ~」 ミカサは家族の中の明るい太陽のような存在だった。
© 猫八営業部 猫サム雷
ミカサは家族の中の明るい太陽のような存在だった。
「虜の母3~ハハトラレ~」 しかし「とある家庭」の家政婦を始めた事でそれまでの生活が一変!
© 猫八営業部 猫サム雷
しかし「とある家庭」の家政婦を始めた事でそれまでの生活が一変!
「虜の母3~ハハトラレ~」 女の本能を呼び覚ます「魔性の力」を持つトーヤのテクニックによって激しく凌辱される。
© 猫八営業部 猫サム雷
女の本能を呼び覚ます「魔性の力」を持つトーヤのテクニックによって激しく凌辱される。
「虜の母3~ハハトラレ~」 未知の快楽に陥落しトーヤ専用不貞妻へと堕ちていく!
© 猫八営業部 猫サム雷
未知の快楽に陥落しトーヤ専用不貞妻へと堕ちていく!

「虜の母3~ハハトラレ~」のレビュー

シリーズ1・2作目』にチョイ役として出ていた鷹凪ミカサ。今回のヒロインとなる彼女がとにかく魅力的。ショートヘアがよく似合うクールな見た目とは裏腹に、息子ケンに対しては「元気でうるさいお母ちゃん」というギャップが良い。

反抗期の息子を溺愛し家族を持つ主婦としての幸福な日々を送るミカサだったが、ダイエットと家計の足しの一石二鳥を狙って「とある家庭」の家政婦を始めた事でそれまでの生活が一変!息子・ケンのクラスメイト・トーヤに睡眠薬を飲まされ、熟れたドスケベボディをじっくりと品定めされてしまう❤︎

女の本能を呼び覚ます「魔性の力」を持つトーヤのテクニックによってじっくりとムッチリボディを開発されるミカサ。強気な態度で必死に抵抗するが、執拗な愛撫と規格外のデカ◯ンによってあっさりと陥落!

成熟した人妻の魅力が詰まったデカケツを震わせ、クールだった表情が快楽に歪む姿がめちゃくちゃエロい!!手綱を付けられた牝馬のような体勢でバックからガン突きされたあげく、膣内にたっぷりと射精されたミカサはアヘ顔を晒してイキ狂うのだった・・・。

その後も家族を裏切り、トーヤの過激な調教を受け続けるミカサ。情け容赦ないほどの未知の快楽に母親としての資格を徐々に失い、トーヤ専用不貞妻へと変身っていく堕ちっぷりが最高でした。

この作者のレビュー記事一覧はこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報] twitter / pixiv /

FANZA関連作品