寝取られ系同人誌

ライギョ 「冬ノケダモノ2」 清純だったヒロインが堕天した天使のごとく、全てを忘れて快楽を貪り合う!

「冬ノケダモノ2」
© ライギョ
50%OFF キャンペーン中!9月22日(水)23:59まで
利用期限:無期限
660円
WEB SERVICE BY FANZA

前作『冬ノケダモノ』で憧れの先生と両想いになれたのも束の間、秘密の関係を知られたクラスメイトの三竿に脅され、全てをを奪われてしまったヒロイン・結衣。秘密をバラさない約束と引き換えに、三竿によってさらなる陵辱を受けるハメに陥っていた…。

「冬ノケダモノ2」のあらすじ

卒業したら恋人になるはずだった先生と教え子。
しかしクラスメイトにその関係を知られてから、彼女は男の言いなりになるしかなかった。

卒業式まであと数日…

男子トイレで、保健室で、何度も男に犯●れるが先生への思いを絶やすことはなかった。
卒業式の前日までは…

引用:©ライギョ

「冬ノケダモノ2」のサンプル画像

「冬ノケダモノ2」 想いを寄せる先生との仲を引き裂かれ、三竿に全てを奪われたヒロイン。
© ライギョ
想いを寄せる先生との仲を引き裂かれ、三竿に全てを奪われたヒロイン。
「冬ノケダモノ2」 「秘密の関係」を守るため、いいなりにならざるを得ない結衣に対する陵辱はさらにエスカレート!
© ライギョ
「秘密の関係」を守るため、いいなりにならざるを得ない結衣に対する陵辱はさらにエスカレート!
「冬ノケダモノ2」 凌辱を受け続けた結衣にある変化が訪れる…。
© ライギョ
凌辱を受け続けた結衣にある変化が訪れる…。
「冬ノケダモノ2」 快楽に染まった結衣は堕天した天使のごとく、全てを忘れて快楽を貪り合う!
© ライギョ
快楽に染まった結衣は堕天した天使のごとく、全てを忘れて快楽を貪り合う!

「冬ノケダモノ2」のレビュー

想いを寄せる先生との仲を引き裂かれ、三竿に全てを奪われたヒロイン・結衣。先生との「秘密の関係」を守るため、三竿のいいなりにならざるを得ない結衣に対する陵辱はさらにエスカレートしていく!

男子トイレで性処理便器のように扱いを受けたり、バイブを付けたまま体育の授業を受けさせられたりと、序盤から三竿の欲望剥き出しの陵辱プレイの数々がたまらない。

その中でも特に保健室でのシーンがスリル満点。大好きな先生がカーテン一枚隔てた向こうにいるドキドキの状況で、三竿に陵辱され中出しされてしまう結衣。絶妙なアングルで描かれた定点カメラ視点が秀逸で、「絶対に見つかるわけにはいかない」緊迫感に満ちたエロスを醸し出していました。

危険日にもかかわらず何度も中出ししたあげく、妊娠する危険性をゴマかすために先生とのセッ○スを強要する三竿。結衣に対する酷すぎる扱いが間男としてのゲスさを表していますね。三竿に命令されたカタチとはいえ、念願かなって先生と結ばれた結衣。しかし三竿の陵辱を受けたカラダはすでに先生との甘いセッ○スではイケなくなっていた…。

長年想いを寄せ続けた先生よりも、快楽を選んでしまったヒロインの苦渋とも言える選択。温め続けた想いを捨て去り、三竿の目の前で全てをさらけ出す姿の衝撃がハンパない。自分の気持ちを正直にさらけ出し、快楽の虜となった三竿と結衣の行為はまさに「ケダモノ」の交わりそのもの。前戯だけであっさりとイッてしまい、清純だった姿が見る影もないほどの雄叫びをあげてイキまくる!

三竿とケダモノのように快楽を貪り合い、先生と約束を交わした「望んだ春」は迎えられなかった結衣。清楚で可愛らしさに満ちていたヒロインが、堕天した天使の様に変わり果ててしまった見事な堕ちっぷりが最高でした。

前作『冬ノケダモノ』のレビューはこちら»

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]

FANZA関連作品