【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ系成年漫画

テツナ「家族のNTR事情1〜3話」義兄によって幸せな家庭が侵食されていく!【レビュー】

家族のNTR事情
©テツナ

COMIC阿吽』や『COMIC阿吽 改』などで活躍中のテツナさんの『家族のNTR事情』シリーズを3作品まとめてご紹介。居候の義兄によって幸せな家庭が侵食されていく、凌辱とスリルに満ちたハードなNTR作品です。

家族のNTR事情

家族のNTR事情
家族のNTR事情
©テツナ
家族のNTR事情
©テツナ
家族のNTR事情
©テツナ

あらすじ

マイホームに優しく真面目な夫、活発な娘。絵に描いたような理想の家庭像。
慌しい毎朝の中で家族を見送りながら妻は幸せを感じている──。

そこに今起き出したかのように現れた男が無精ひげだらけの顔をヘラヘラと向けてくる。
「仕事か?お前の留守中は任せとけ」少し前から居候することになった義兄。
「ありがとう、兄さん」夫は信頼しているようだけど、正直、私はこの人が苦手だ。
何か問題があったわけではないけれど…、たまにすごく厭な目で見られている気がする。

───考えすぎかもしれない。頭を振り払って溜まった洗濯物に手を付け始める。
一通りの家事仕事を終え、ふと娘の部屋の扉が少し開いている事に気付く。
閉め忘れたのかしら、と覗くとそこには………。

引用:©テツナ

24ページ

優しい夫と元気な娘に囲まれ、幸せな生活を送る人妻・英利。
しかし、職を失った義兄が居候してきた事から、穏やかだった家庭に不穏な空気が流れ出す・・・。

英利のカラダをまじまじと眺めるまとわりつくような視線が、これからのNTR展開を期待させます。

娘・ひとみに手を出すと脅し、英利にチ○ポを咥えさせる手口がなかなかにゲスい。娘を守る母親の想いを踏みにじるかのように、フェラ○オで奉仕させた後は、風呂に押し入ってパイズリと、英利を追い詰め過ぎない程度にじっくりと陵辱していく展開がスリリング!

そしてクライマックスは、夫婦の寝室で眠る英利への夜這い❤︎
最も安心出来るはずの自宅の寝室というプライベート空間へ「裸の男」が侵入するシーンはさながらホラー映画並の衝撃度!

眠る夫の傍らで人妻を激しく犯す興奮と、カラダは奪われても心は明け渡さないヒロインの気丈さが交錯し、最高のエロスを醸し出していました。

家族のNTR事情 2

家族のNTR事情 2
家族のNTR事情 2
©テツナ
家族のNTR事情 2
©テツナ
家族のNTR事情
©テツナ

あらすじ

幸せな家庭を築いていたはずが、ある時一緒に暮らすコトになった義兄。
仕事もせず一日中家にいた義兄は、夫と娘のいない昼間、突如牙を剥いた。
その熟れた肉体を露わにされて義兄にむしゃぶられる妻。
関係は一度で済むはずもなく、夫の目の届かないところで何度も何度も体を求められる。
後悔と罪悪感に苛まれながら、最近では夫よりも多く受け入れさせられる事になった感触。
そしてついに最後の壁となっていた避妊具までもいつの間にか外されていて…。

引用:©テツナ

24ページ

寝室に押し入られてカラダを奪われたあの夜から、義兄による英利への陵辱は続いていた。

食事の際にはテーブル下でチ○ポをしゃぶらせ、食後のデザート代わりに激しく犯す。時と場所を選ばない攻めに、英利のカラダは快感に徐々に染まっていく・・・。

そして、あまりの気持ち良さに気を失った隙を突かれ、拒んでいた生挿入までも奪われる!明るく貞淑だったヒロインが義兄の性の慰みものと化し、心身ともに追い込まれていく様は悲壮感が漂う。

しかし、家族には知られまいと必死で耐える英利。妻の変わり果てた姿に夫が気付くのはいつになるのか・・!?

家族のNTR事情 3

家族のNTR事情 3
家族のNTR事情 3
©テツナ
家族のNTR事情 3
©テツナ
家族のNTR事情 3
©テツナ

あらすじ

幸せな家庭に入り込み、弟の妻を寝取った兄。
無職の兄は弟が働いている間に、すっかり我が物顔で欲望のまま妻を慰み者としていた。
そんなある日、早めに帰宅してきた娘は不審な肉と肉をぶつけ合うような音を耳にする…。
不安な気持ちのままそっと覗いてみると、そこでは母が叔父である男に抱かれている真っ最中だった。
崩れ落ちるようにその場を離れるが、目にした現実に震えが止まらない。

───叔父が一緒に住むと言われたあの日から嫌な予感がしていた…。
だから毛嫌いするように強く叔父を避けていた。けれども母がその毒牙に堕ちてしまった…。
母を取り返さなければならない!そう決意した娘は叔父の部屋に足を向ける──。

引用:©テツナ

24ページ

学校から帰った娘・ひとみの目の前に衝撃の光景が!

寝室のドアから漏れ聞こえる母の嬌声。不審に思って部屋を覗くと、そこには叔父に激しく犯される母の姿があった・・・。娘に手を出させまいとする母親の想いを利用して英利のカラダを奪った義兄。今度は、母親を助けようとする娘の気持ちにつけ込み、1ヶ月間の約束でひとみにカラダの関係を約束させる!

義兄を最初から毛嫌いしていた思春期の娘に奉仕させるシチュエーションがめちゃくちゃシコい。汚れのない制服姿のJKに汚い中年チ○ポをしゃぶらせ、若くてハリのある瑞々しいカラダをじっくりと味わた後は、まだ誰にも許した事のない膣内に生挿入!

強気だった心が折れるまで陵辱し尽くすハードなセッ○スが最高でした。
初日から激しい陵辱を受けたひとみは約束の1ヶ月を耐える事が出来るのか・・・!?

WEB SERVICE BY FANZA

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]

FANZA関連作品