寝取られ作品特集

2022年3月のアクセスランキング「トップ5」【コミック/同人/CG・イラスト】

いつもネトラレマガジンへのご訪問ありがとうございます。

春の陽気が感じられるこの頃、数多くの作家さんがそれぞれ趣向を凝らしたNTR系作品も数多くリリースされ、春さながらに活気を呈していますね。

最近のネトラレマガジンは記事作成のスタイルを少し変えていまして、これまでの1作品に対してじっくりとレビューを書く手法から、レビューをあっさり目にしてその分多くの作品をご紹介するスタイルへ変更しています。あくまで暫定的なテストの意味合いもあり、いろいろ試行錯誤してますが、作家様へのリスペクトとユーザー様の利便性を大事にしていきたいと思いますので、お付き合い頂けると幸いです。

新着記事の更新情報などはTwitterでもアップしていますので、良かったらフォローをお願いします。それでは、先月のアクセスランキング「トップ5」を発表したいと思います。

【第1位】オレの母さんが、パート休憩中ヤリチンにNTR【赤本アカモト】

オレの母さんが、パート休憩中ヤリチンにNTR

企画・脚本・構成:赤本アカモトさん、作画:うぶお(うぶお屋)さんのタッグによる、母取られ系NTR作品が第1位となりました!これまでのコミック形式での作品は一味違ったフルカラーCG作品で、スマホでも閲覧しやすい縦画面構成となっています。212ページの本編に加え、間男視点の別バージョンも同梱され、「寝取り」「寝取られ」の両方の興奮が味わえる作品です。

【第2位】Hな事が苦手だと思っていたボーイッシュ巨乳幼馴染は、変態とバカにされていたクラスの男子に取られてた話【おむすび工房】

Hな事が苦手だと思っていたボーイッシュ巨乳幼馴染は、変態とバカにされていたクラスの男子に取られてた話

あっさりテイストで艶を感じさせる塗りが特徴的な寝取られ系CGを製作されているおむすび工房(にくとごはん)さんの作品が第2位にランクイン。ボーイッシュ巨乳の可愛らしいヒロインが目を引く今作。艶のある肌が色っぽく、特におっぱいの立体感と動きにこだわりが感じられます。主人公とヒロインはお互いに惹かれ合いながらもあと一歩が踏み出せず、グズグズしているうちに他の男に奪われてしまうBSS(僕が先に好きだったのに)的な興奮を味わえるCG作品です。

【第3位】トラウマ修学旅行~僕はあの子とヤリチンのキスハメ観測者~【はいとくのもり】

トラウマ修学旅行~僕はあの子とヤリチンのキスハメ観測者~

サークル名の通り背徳感溢れるストーリー展開で抜群の「寝取られ的興奮」を感じさせる作品を描くはいとくのもりさんの新作が第3位でした。気になる同級生の女の子をヤリチンに奪われてしまうBSS(僕が先に好きだったのに)テイストの青春NTRストーリーで、BSS展開にハーレム要素を加えたストーリーは、抜きドコロたっぷり。ヤリチンが可愛い女子達を次々と喰い散らかしていく様子を主人公が覗き見る屈辱と、憧れの女の子の「初めて」を見せつけられる鬱的興奮がたまらない!!

【第4位】純朴女子校生はオヤジ色に染められて コミック版【miniru】

純朴女子校生はオヤジ色に染められて コミック版

第4位はこちら。リアルドリーム文庫の大人気作『純朴女子校生はオヤジ色に染められて』がコミック化!!
原作:空蝉さん、キャラクター原案:もり苔さん、作画はminiruさん。大好きな彼氏と清く正しく交際中の清楚なJKがバイト先の店長に脅され、無垢なカラダを奪われていくシリアスで凌辱色強めなNTRもので、現在『第2話』まで配信中。ウブなJKが中年親父のねっちこい責めでじっくりと開発され、徐々に快楽に目覚めていくシチュエーションに見応えがあります。

【第5位】あの夏のかげろう1巻【prhs】

あの夏のかげろう1巻

電子書籍系エロ漫画家prhs(ぺろはす)さんの約4年ぶりとなる完全新作フルカラ―NTR漫画が第5位でした。「純愛」と「寝取られ」が光と影のように眩く交差する重厚なストーリー展開に加え、美麗なフルカラーでの作画も素晴らしく、今後が楽しみなシリーズの幕開けです。

以上、2022年3月のアクセスランキング「トップ5」でした。

ブログの感想や作家様からのレビュー依頼もお待ちしております。ご連絡は『お問い合わせフォーム»』か、『ツイッター』からお寄せ下さい。

それでは、今月もおすすめの同人誌/成年漫画/CG/アニメのレビューや特集記事、セール情報などをお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

WEB SERVICE BY FANZA

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]