【FANZA同人】冬の50%OFFセール!「寝取られ系作品」セール会場はこちら»

寝取られ作品特集

2021年10月のアクセスランキング「トップ5」【コミック/同人/CG・イラスト】

いつもネトラレマガジンへのご訪問ありがとうございます!

先月の22日をもってブログ開設から2年が経過し、めでたく3年目へと突入しました!
定期的にネトラレマガジンを訪れて下さる方も徐々に増え、ブログの成長を実感しています。

とはいえ知名度やアクセス数はまだまだで、これからも魅力的な記事の作成やSEO対策などに力を入れ、NTRファンの皆様にとって有益なブログにしていきたいと思います。

それから、6月にネトラレマガジンのTwitterが凍結されてしまったので、管理人・木下名義のアカウントを作りました。今はNTR系作家さんの情報収集用に使っていますが、新着記事の情報などもツイートしていきたいと思いますので、興味のある方はフォローをお願いします。また、旧ネトラレマガジンTwitterをフォローして下さっていた方は、お手数ですが新アカウントのフォローをお願いします。

木下@ネト◯レマガジン管理人のTwitter

それでは、先月のアクセスランキング「トップ5」を発表したいと思います。

【第1位】彼女に告白する前に友達に中出しされた… 2【H9】

彼女に告白する前に友達に中出しされた… 2
©H9

4・5・6・7・8・9月に引き続き、10月も第1位にランクイン!『シリーズ5作目』もリリースされ、清純ヒロインの堕ちっぷりや主人公の悲壮感など、どんどん「寝取られ感」が増している本作。ますます今後の展開から目が離せません。

【第2位】続・細目おっとり巨乳ママ。【シニストラ】

続・細目おっとり巨乳ママ。
©シニストラ

明るくおおらかなお母さんが息子の同級生に熟れたカラダを奪われる「母取られ系」NTR作品の待望の続編が第2位となりました。今作は前作での出来事から数週間後のエピソードが描かれ、マサトによる過激な調教で雌犬へと堕ちるおっとりママの姿がたっぷりと楽しめます。作者のえださんにレビュー記事のお礼コメントを頂けて嬉しかったです。

【第3位】温泉旅行に行った巨乳彼女が友人のヤリチン彼氏にパコられたかもしれない.・・【むらむら村ソン】

温泉旅行に行った巨乳彼女が友人のヤリチン彼氏にパコられたかもしれない.・・
©むらむら村ソン

可愛らしいキャラクターと多彩なシチュエーションの寝取られ系作品で人気のにぼ煮干さんの最新作が第3位にランクイン。彼氏持ちのショートカットと巨乳が魅力的なヒロインが、温泉旅館でチャラ男とのに流されエッチに身を任せてしまう、和の情緒溢れる寝取られ作品です。

【第4位】彼女に告白する前に友達に中出しされた… 5【H9】

彼女に告白する前に友達に中出しされた… 5
©H9

1位にランクインした『彼女に告白する前に友達に中出しされた… 2』に続き、5作目が第4位にランクイン。姫野との念願の「初体験」はあっけない形で終わり、消化不良で悶々とする武。そんな武に親友・ケンジからの連絡が入り、姫乃とケンジの生セッ◯スを見せつけられうえ、あろうことか膣内射精まで奪われてしまった!好意を寄せていた姫野の”初めて”をケンジに汚され呆然自失となる武には、さらなる苦しみと興奮が待ち受けていて・・・。ラストで明かされるヒロインの衝撃の事実!3人の淫らで奇妙な関係の行き着く先は・・・!?

【第5位】君だけを幸せにする魔法 #01【うつつつつ。】

君だけを幸せにする魔法 #01
©うつつつつ。

「寝取られ」的な興奮度が非常に高く「寝取られた側」の苦悩と興奮を鮮やかに描き出す、うつつ*みのるさんの新作オリジナル同人作品。憧れの年上彼女と順調な交際を続ける主人公が、生まれ持った催眠術を「ある事」に使ってしまい苦悩する様子と、彼女の「禁断の真実」が赤裸々に描き出された、スリリングなエロスが楽しめるNTR作品です。

以上、2021年10月のアクセスランキング「トップ5」でした。

ブログの感想や作家様からのレビュー依頼もお待ちしております。ご連絡は『お問い合わせフォーム»』か、『ツイッター』からお寄せ下さい。

それでは、今月もおすすめの同人誌/成年漫画/CG/アニメのレビューや特集記事、セール情報などをお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

WEB SERVICE BY FANZA

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]