寝取られ作品特集

2021年9月の記事別アクセスランキング「トップ5」【コミック/同人/CG・イラスト】

いつもネトラレマガジンへのご訪問ありがとうございます!

実生活がバタバタしていて8月30日から9月10日まで記事の更新をサボってしまった影響で、9月のアクセス数は若干落ち気味となりました。。今後はコツコツ楽しみながら『新着記事』や『特集ページ』などを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

それでは、先月のアクセスランキング「トップ5」を発表したいと思います。

【第1位】彼女に告白する前に友達に中出しされた… 2【H9】

彼女に告白する前に友達に中出しされた… 2

4・5・6・7・8月に引き続き、9月も第1位にランクイン!相変わらず某アンテナサイト様から経由してきたアクセスが多いです。ありがたし。H9さんの他作品では、ほろ苦い恋と寝取られ性春劇を描いた『ボクだけが知らない』もおすすめです。

【第2位】単行本「千歳-chitose-」【世徒ゆうき】

【単行本】「千歳-chitose-」

多くのNTRファンが待ち望むなか、満を辞して配信開始となった世徒ゆうきさんの最新作「千歳-chitose-」の単行本レビュー記事が第2位にランクイン。流石の人気の高さが伺えます。素晴らしい作品なので自然とレビューにも熱が入ったんですが、なんと著者の世徒ゆうきさんからもTwitterでお礼のコメントを頂けて、長年のファンとしては飛び上がるほど嬉しかったです。こんな夢のような出来事があるのもブログやSNSをやっていて良かったと思う事のひとつです。

【第3位】思い出の中の彼女【ティラヌー 】

思い出の中の彼女

COMIC アオハ 2021秋』に掲載された、ティラヌーさんの最新作。ポッチャリ系JKギャルと主人公との淡い恋と、秘めた想いが打ち砕かれていくシチュエーションを描いた、背徳感抜群の「BSS(僕が先に好きだったのに)」系NTR作品です。流行りそうでイマイチ流行っていない「BSS(僕が先に好きだったのに)」系NTR作品ですが、管理人はかなり好きなジャンルなので、該当する作品を見つけ次第どんどんご紹介していきたいと思っています。おすすめのBSS(僕が先に好きだったのに)系作品は『こちらの特集ページ』にまとめてありますので、興味のある方はぜひご覧下さい。

【第4位】七瀬ちゃんNTR! 幸せに堕ちる結末【あまがみ堂】

七瀬ちゃんNTR! 幸せに堕ちる結末

2017年に発表された『七瀬ちゃんNTR!』以来、スピンオフを含め全5作に及んだあまがみ堂さんの人気作品『七瀬ちゃん』シリーズが堂々の完結!ゲスな彼氏との付き合いで辛い想いをしていたヒロイン・七瀬ちゃんを主人公が奪っていく、明るくエッチな「寝取り系」作品です。

【第5位】雌巣ごもり【サガッとる】

雌巣ごもり

淫らに堕ちゆく母親と欲情を募らせる息子の織りなす物語を描いた4冊目の単行本『夏艶母姿』が好評を博したサガッとるさんの最新作。『ANGEL倶楽部 2021年10月号』に掲載された団地の一室にて人妻が義弟と一週間巣ごもり妊活に励むお話です。

以上、2021年9月のアクセスランキング「トップ5」でした。

今月22日でブログ開設から3年目を迎えます。月日の流れの速さにはビックリしますが、これからもNTRファンの憩いとなれるような良いブログにしていきたいと思っています。

ブログの感想や作家様からのレビュー依頼もお待ちしております。ご連絡は『お問い合わせフォーム»』からお寄せ下さい。

それでは、今月もおすすめの同人誌/成年漫画/CG/アニメのレビューや特集記事、セール情報などをお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

WEB SERVICE BY FANZA

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]