寝取られ作品特集

2021年5月の記事別アクセスランキング「トップ5」【コミック/同人/CG・イラスト】

いつもネトラレマガジンへのご訪問ありがとうございます。
サイト開設1年6ヶ月となるネトラレマガジンですが、おかげさまで5月のアクセスユーザー数とPV数は過去最高を記録する事が出来ました!!

Twitterのフォロワー数も日を追うごとに着実に増え、ファンになって下さる方のありがたみを感じております。それでは、先月のアクセスランキング「トップ5」を発表したいと思います!

【第1位】彼女に告白する前に友達に中出しされた… 2【H9】

彼女に告白する前に友達に中出しされた… 2

4月の2位に引き続き5月も第1位にランクイン!某アンテナサイトに記事が掲載されていたようで、そこからのアクセスがPVを押し上げました。ありがとうございます!逆に言うとうちのサイトの知名度やSEO対策がまだまだという事なので、引き続きコツコツ頑張って行きたいと思います。

【第2位】ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ三【DOLL PLAY】

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ三

屈強な外国人兄弟によって日本人妻が寝取られる『ワイルド式日本人妻の寝取り方』シリーズの第3弾が2位にランクイン。流石の人気の高さが伺えます。人気のシリーズ作品でも長く続くにつれてマンネリ化してしまう場合もあるのですが、この作品は1作目と2作目のヒロイン2人をダブルで起用したスワッピングプレイで全く飽きを感じさせない作品に仕上がっています。しかも、まだ新キャラの登場も控えているので、今後の展開からも目が離せません!

【第3位】おすすめのBSS(僕が先に好きだったのに)系作品をまとめました!【特集記事】

おすすめのBSS(僕が先に好きだったのに)系作品をまとめました!

ひそかに力を入れているBSS(僕が先に好きだったのに)系作品まとめページが第3位なのは嬉しい驚きでした。記事を作ったのが約2ヶ月前で、その後も良いBSS系作品が生まれているので、『作家別おすすめ作品一覧』のように、BSS系作品だけを集めて随時作品追加が可能な特集ページを作りたいなと思っています。

【第4位】彼女のスマホを覗いただけなのに【チョコロ】

彼女のスマホを覗いただけなのに

5月に彗星のごとく現れ、同人デビュー作にもかかわらず、すでに12,000DLを記録しているチョコロさんの大ヒット作品。「彼女のスマホを覗き見する」という作品の演出を最大限活かすため、スマートフォンでの閲覧に最適化した実験的な試みがなされており、大きな話題となりました。

【第5位】倉田有稀子の告白 1【オタクビーム/大塚まひろ】

倉田有稀子の告白 1

オタクビーム/大塚まひろさんによる、初めての電子書籍で配信された同人作品。
FANZA商品ページでは「寝取られ」のタグは付いていませんが、妻が夫を裏切ってがっつり不倫している事と、妻に不倫された夫の存在が「寝取られ感」を感じさせました。真面目で貞淑そうな人妻がなぜ夫を裏切り「不貞行為」に走ったのか。彼女自身の口から静かに語られる「真実」とはー。ある夫婦に訪れた危機を描いたリアリティ溢れる作品です。

以上、2021年5月のアクセスランキング「トップ5」でした!今月もおすすめの同人誌/成年漫画/CG/アニメのレビューや特集記事、セール情報などをお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!ブログの感想や作家様からのレビュー依頼もお待ちしております。

お問い合わせフォーム»

WEB SERVICE BY FANZA

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]