FANZAブックス"50%OFF"スーパーセール第1弾開催中!4/22日まで。»

寝取られ作品特集

2020年の記事別アクセスランキング「トップ10」【コミック/同人】

明けましておめでとうございます!年が明けましたので、前年(2020年)にアップしたおよそ300記事の中から、アクセスランキング「トップ10」を発表したいと思います!

【第1位】ずっと信じてる【ピアニッシモ】

ずっと信じてる

記念すべき2020年アクセスランキングトップはピアニッシモさんの『ずっと信じてる』でした!ブログ開設から1ヶ月目のコミケ97の時期に書いたレビュー記事で、それまでほとんどブログにアクセスがなかったのが、この記事のおかげで爆発的にアクセスが増えた事がすごく印象に残っています。

【第2位】BSS(僕が先に好きだったのに)系作品をまとめました!【特集記事】

BSS(僕が先に好きだったのに)系作品をまとめました!

「BSS(僕が先に好きだったのに)」系作品を啓蒙すべく書いた記事。「BSS」のキーワードではgoogleの検索順位でなかなか上位に食い込めず、50〜60位あたりをウロウロしているんですが、それでも結構アクセスされているという事は需要があるのでしょうか。個人的には好きなジャンルなので、もっとBSS系作品が増えると嬉しいですね。

【第3位】ラレフレ【椋蔵】

ラレフレ

3年間という長期に渡って描かれた、男女8人の恋愛感情が絡まり合う「NTR系青春群像劇」の名作。全部で32話もあり今から1話ずつ買うのも大変なので、単行本化が待ち望まれます。管理人もずっと楽しみに読んできたので、連載が終わってから「ラレフレロス」に陥っています。

【第4位】寝取られ界の重鎮「あらくれ」さんのおすすめ作品を8本PICK UP!【特集記事】

「あらくれ」さんのおすすめ作品

あらくれさんの検索需要が高いので、それならばとおすすめ作品を8本まとめた記事。記事をまとめるにあたり作品を見直してみると、これだけクオリティの高い作品をコンスタントに生み出していく、あらくれさんの力量とエネルギーに改めて圧倒されました。

【第5位】寝取られた人妻と寝取られる人妻【あらくれ】

寝取られた人妻と寝取られる人妻

第4位に続いてあらくれさんの作品がランクイン。さすがの人気ぶりがうかがえます。こちらもコミケ97の作品で、今となってはイベントの力の大きさも実感しますね。

【第6位】清楚彼女、堕ちる。【もすきーと音。】

清楚彼女、堕ちる。

続編の『清楚彼女、堕ちる。II』が配信開始になったばかりですが、1作目の人気も相当なものでしたね。清楚系で可愛さ抜群のヒロインがハードに寝取られて快楽堕ちする姿が最高にエロく、性癖ドストライクのファンも多かったと思います。

【第7位】「コミックマーケット97」から期待の寝取られ作品をセレクト!【特集記事】

コミックマーケット97

「コミックマーケット97」参加のNTR系作品をまとめた記事。なぜか一時期だけ検索で上位表示されてブログ全体のPVがすごく伸びました。あれ、ブログって結構簡単にアクセス集められるの?と思いっきり勘違いしましたが、アクセスは一瞬で沈静化し現実の厳しさを思い知りました。

【第8位】千歳-chitose-【世徒ゆうき】

千歳-chitose-

COMIC夢幻転生』で第4話まで連載され、次回が最終回となる『千歳-chitose-』。絡まり合い燃え上がる高校生4人のリアルな恋愛を描いた、BSS(僕が先に好きだったのに)作品のお手本のようなストーリー。こちらも完結してしまうと『ラレフレ』に続きまたもや”ロス”状態になりそうです…。

【第9位】ホームステイ【草津てるにょ】

ホームステイ

メガストアα』や『コミックホットミルク濃いめ』で連載され人気を集めた「ホームステイ」が満を持して単行本化されたファン垂涎の逸品。主人公・透がアフリカ系の留学生サムによって母とガールフレンドの両方を奪われるシチュエーションは「寝取られ感」満載。

【第10位】あまい果実【デコ助18号】

あまい果実

著書のデコ助さんにツイートして頂いたおかげでPVが伸びた記事ですね。Twitterをやってて良かった事の一つが、作者ご本人からリツイートしてもらったり、時にはお礼のメッセージを頂けた事ですね。今までは作品を読むだけのファンの一人だった自分が、ブログやTwitterを通して作家さんとの接点を持てた事に、不思議な感覚と感動を覚えました。

以上、2020年のアクセスランキング「トップ10」でした!2020年は述べ4万人ほどの方にアクセスして頂けました。ブログ開設初年度ということで、googleにまだまだ認知されておらず、検索経由でのアクセスに苦戦する中、Twitterからの流入が多く、SNSの威力を実感した1年でした。いいねやリツイートして下さった皆様ありがとうございました。今年はSNSと合わせてSEOにも力を入れたいですね。今年もおすすめの同人誌/成年漫画/CG/アニメのレビューや特集記事、セール情報などをお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!ブログの感想や作家様からのレビュー依頼もお待ちしております。

お問い合わせフォーム»

WEB SERVICE BY FANZA

FANZAならスマホでも「アプリ」で快適に電子書籍が読める!»

[出典/関連リンク] FANZA / DLsite / とらのあな / メロンブックス [作者情報]